トワイライト・ブレイク

演歌、待ってます♪

こんにちは、今日の京都はめちゃめちゃ暑いです。
まだ梅雨が明けてないのにもう海に飛び込みたいくらいです。
そんな今日のテーマは「海」
ゴキゲンミュージックはサザンオールスターズの「バラッド3」を聴きました。


バラッド3 ~the album of LOVE~
バラッド3 ~the album of LOVE~
さて、今日のトワイライトの選曲は70年代洋楽ヒッツ!でした、毎週は2000年ヒットなんですが
70年代の方が平和で安心して聴ける曲が多いですね、なんとなく・・・
今のヒットチャート曲も好きですがたまにはお休みも良いかな あはは。
毎週、演歌・歌謡曲のヒットチャートを紹介する木曜日
今週のチャートは動きましたよ〜!!
1位、花咲ゆき美 /哀愁本線
2位、金沢明子  /紅吹雪
3位、島津亜矢  /富士
でした、1位の花咲ゆき美さんはこれがデビュー曲となります、5年間のレッスンを受け大事に育てられてきたのだな〜と思います、でなきゃデビューそうそう1位をとるのは難しいのではないかと思います。
ちなみに先週の1位 小林幸子はなんと17位、個人的には好きな曲でしたのでこのまま1位をキープするかと期待しておりましたが なかなか難しいのですね。
今日は嬉しい情報をいただきましたぁ〜♪
前々から宣伝などしていただいて木曜日も大変可愛がってもらっていると私が勝手に思っている
多聞亭さんからの紹介で演歌歌手の方がCDとプロフィールをGIGに送ってくださいました。
伊達めぐみさん、ありがとうございます。なんと!本人の直筆メッセージも書いてくださってとっても嬉しかったです。
早速、6月6日リリースされた新曲「伊達男」とカップリング曲「私、八王子育ちです」をオンエアさせてもらいました
、京都に生まれて 八王子に育った伊達めぐみさん 京都に来た際にはGIGスタジオにも寄ってくださるそうです!
来る前には連絡下さいね、うち・・・汚いんで(笑)
ぜひ、京都にこられた際には いろいろとお話伺いたいと思います。
「みんなdeカンパイ」という曲もすっごく気になります。
usenのランキングチャートに早く入ってきてくださいね紹介できるのを楽しみにしています。
紹介いただいた多聞亭さんもありがとうございました、番組がうるおっていた気がします。これからも変わらぬ毒舌オノ節で演歌を紹介してゆきますのでおつきあいくださいね〜。