トワイライト・ブレイク

久々にコスプレしたにゃん♪

こんにちはににゃんよ。
今日の京都はごっつう雨が降ったりやんだりでした。
今週末は雨が続くみたいですよ、なんせ15日の日曜日の祇園祭での公開生放送に伴竹由衣ちゃんが来てくれるそうなので(笑)ゆいちゃんは雨女なのだった。といっても毎年、祇園祭には雨が必ずと言っていいほど雨がふるんですけどね。
グヅついたお天気な今日は爽やかなロックでお楽しみください。
Sheryl Crow アルバム「c'mon c'mon」


C’mon,C’mon
C’mon,C’mon

さてさて、今日の「テーマ」は「夏の風物詩」
京都と言えば!「床」「川床」です!鴨川、高雄、貴船の川の上に床を建設し その上で涼を取りながらお料理などを食べる〜という大変 風情のある 京都の夏の風物詩です。京都にいると いつでも行けるし行ってもお金がかかるイメージで この「床」デビューこそが大人への一歩かなと勝手に思っています。
あとは、ハモ料理を食べるのは 私にとっての夏の風物詩かなぁ〜梅肉からし酢みそで食べたり、しゃぶしゃぶなんて とっても贅沢で至福の時を過ごせるのは やっぱり大人になってならですね〜。
今日のランキング!
アダルト・ポップス
毎週、最新の演歌・歌謡曲のヒットチャートを紹介します。
1位. 小林幸子 「恋桜」
2位. 島津亜矢 「富士」
3位. 鏡五郎  「伊豆の渡り鳥」
でした、このコーナーでは3時45分くらいに10位から6位を紹介
5時35分ころから5位〜1位を紹介しています。聞き逃した人は後半5位〜1位を再放送しているので番組表をチェックしてローテーション放送でもお楽しみくださいませ。
余談ですが、髪切りました。どう?ショートカット。
あと、この場を借りてお礼を、インディーズランキングにてちゅ〜ズ♪の「デートしたいな♪」が1位を獲得しましたぁ〜応援、投票してくださった皆様ありがとうございました。この調子でますます応援よろしくでございます!
GIGオンラインショップでちゅ〜ズ♪のポスターも発売!人気が出てきましたぁ〜。うほほほ。
GIGカレンダー共々 ちゅ〜ズのPVやらおまけがついてきますので実際に手に取って見てほしいです。
よろしくにゃん。
http://fmgig.shop-pro.jp/?pid=4390010