トワイライト・ブレイク

朗読、いかがですか?

多少雨はぱらつきましたが、スタジオの窓からは優しい陽射しが◎


■今週のテーマ「夏の飲み物(カルピスの日にちなんで)」
カルピスは家庭の味だと思います☆
【匿名(仮)さん】
初メッセージ・リクエストをありがとうございます。匿名さんも最近飲まれないんですね。
長野と京都が繋がりました。これからもよろしくお願いします☆


■週明け音楽
鬼束ちひろ「シングルス」から
1.流星群
2.ビューティフル・ファイター
3.いい日旅立ち・西へ
4.私とワルツを
をお送りしました。


SINGLES 2000-2003
SINGLES 2000-2003


■かくかくしかじか
夏を上手に乗り切る方法です。夏バテしたくたいですよね!
本は「おへそのあな」をおすすめ◎赤ちゃんはおへそのあなからみんなを見ています。


■もっと知りたい!あの人の全て!
MISIA」特集です。
「包み込むように」をお送りしました。


■触って×2何でしょう。
電池でしたヨ◎


きょうもお付き合いありがとうございました。ではまた来週…。
皆さんにハッピーな事がありますように☆


※7月16日(月)は、トワイライト[月曜]はお休みです。何卒ご了承ください。