トワイライト・ブレイク

アッコ・ディゾン大詰めです!?

今日からの昼の生放送は「おのあきこ」単品でお送りしていきますよぉ〜ん
いかちゃんは仕事が多忙なため昼間は卒業です。
忙しいなんて何よりですよね♪皆様、応援していきましょうね。
夜の番組は参加されますから そこんとこヨロシク!
さて、今日の京都は すんごくすんごく暑くてたまりませんでした。
そこで!今日のリラックスソングは暑苦しく「ジェームス・ブラウン
ミソッパ〜みそみそぉ〜ミソッパ〜みそみそぉ〜♪
あっ、ふぃ〜ぐっうぅ〜たりららららん〜♪です。どだ!暑いでしょ?


ベスト
ベスト

今日のテーマは「ペット」
私は言わずと知れた、猫ちゃんを飼っています。
もう10年近く飼っていますが 今でもとっても可愛いです。
毎日 癒されています、寝顔とか可愛いです、今日 遊びながら気付いたんですが・・・ねこじゃらしを取る瞬間ってクチがめっちゃ空いてるんですね〜あのバカツラが最高に癒されます(笑)猫じゃらしを両手で挟みたいあげくにかじりたいんでしょうね〜キャッチしてからの抱え込み、さらに猫キックとか必死すぎて爆笑です。私だけでしょうかね〜ツボです。
weekly チャートofアダルトポップス
毎週 最新の演歌・歌謡曲ヒットの10位〜1位の紹介です。
今週の1位は先週に引き続き チャン・スーの「チェビ 燕」でした。
   2位は6ランクアップ 市川雪乃の「能登絶唱
   3位は6月6日リリース松原のぶえ「泣きぼくろ」
さてさて来週はどうなるでしょうかお楽しみにね。