トワイライト・ブレイク

今日はサービスショット満載!

スタジオに行く前にヤオモンさんに寄ると、歴史ウォーカーの収録を終えたまどりんが!
わーい!!スタジオまで乗せてって!!とわがままを言いまして(笑)、快適にスタジオへ。
開始10分前に到着!バタバタモードで今週もはじまりました(^_^)。


今週のテーマは『ものまね』。難しいテーマです。いつもテーマについて5分間しゃべるギグの小部屋コーナー。今回は正直5分間なんかしゃべれない!!と危機感に包まれましたが、訳のわからない物まねをしていつの間にか終わってました(笑)。いつも通りハイジとチーズの物まねをしました(^_^)。


皆さんもいろんなレパートリーがありましたね(^_^)。お便りありがとうございます!!


みやっちさん(^_^)・・・・お久しぶりです!!お掃除は無事済みましたか??アフラックのアヒルのまね、ボスがすごく上手でした(笑)。また遊びにきてくださいね!!


悶助さん(^_^)・・・・鼻血が出ましたか(笑)。いやいや私はまだまだ役不足です(笑)。夜の街で銭形警部で呼び止められるの楽しみにしています!!


シャオイーさん(^_^)・・・先生の物まねやりました(笑)。物まねの元祖って先生かも!!なつかしいです(^_^)。思い出させてくれてありがとう!!!


にしこさん(^_^)・・・カラオケにいくとつい物まねでうたっちゃいますよね(笑)。ついつい(^_^)。似てないのですが(笑)。


多聞亭さん(^_^)・・・・森進一、私もひそかに出来ます(笑)。来週もエクササイズがんばりますよ(^_^)。お付き合いくださいね!!!


お絵かきクイズは悶助さん、シャオイーさん、多聞亭さん正解!!森雪さんでした。メーテルを書いても同じ絵になってたと思います(笑)。おめでとうございます!!!


めんぼうエクササイズはお腹の最終章、上腹部のエクササイズをしました!!今日は張り切ってインストラクターっぽい格好でのぞみました!!本当はかっこよくいくはずだったのですが、この日ウエストゴムのスパッツをはいていまして、着替えたら、思いっきりお腹にゴムの後が・・・・。いやぁかっこわるかったです。ボスも失笑でした(笑)。皆さん!!お腹を出す時は下半身の衣服には気をつけて(笑)!!!!
まぁこんな小原もサービスということでお許しください(^_^)。


冴沢学園は81年タイアップ曲。ドラマ、映画・・・ユーミンの守ってあげたいは本当に名曲ですね!!ねらわれた学園の主題歌でした(^_^)。


そうご機嫌ミュージックはおもしろかったですね。物まねをテーマにボスにセレクトしてもらいましたが。どこの国にもパロディーをする人がいるのですね(笑)。
ということで?口癖(笑)、今日も楽しくお届けしました!皆さんはいかがでしたか??


夜からもめざましチューズデー!!
今週はだいちゃんにもお手伝いいただきたのしいオンエアとなりました!!
是非皆さん夜も投稿もお気軽にしてくださいね♪


温泉トークは色っぽかったでしょ!!映像(^_^)。力作でした(笑)。


今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!!
来週も皆さんにお会いできること楽しみにしています(^_^)。


Greatest Hits
Greatest Hits