トワイライト・ブレイク

遅くなってすみません・・・

今日は諸事情があり、17:15分頃からの放送になりました。
連絡も行き届かず申し訳ありません。
15:00から生放送に合わせてくださった方、何度も『始まったかな』と確認してくださった方、また、とうとう聞けなかった方などいろいろご迷惑をおかけしたかと思います。
にもかかわらず、聞いてくださった方、ありがとうございます。
大幅に番組内容を変更してお送りしました。


■今週のテーマ『ものまね』です
ものまねのものまねをしたり、習い事のお話をしました◎


■あの人の全て!
ユニコーン奥田民生)』です。お送りしたのは、素晴らしい日々。


ここから先はおまけ放送です☆
■メッセージ
【にしこさん】…
タリラリラ〜ンのコニャニャチワ〜です☆
にしむらさんが「エコライフフェア」というイベントの影響でお目当てのアーティストを見つけられないまま、帰るはめになったお話…。残念でしたね。どうしてもイベントがあると路上しにくいですよね。
女子アナ身長詐称疑惑。
興味深かったです。身長を実際より低く公開している様子。
170あったとしてもいいじゃん!と思うのは私だけでしょうか?
私の身長は163.5cm。たまには伸びて164cmになってるかもしれません。
にしこさん師匠、大正解!
なぜわかるのですか!?すごいです。(*^_^*)


■かくかくしかじか
カラーのお話と、ウクライナ民話『てぶくろ』のお話です。
ローテーション放送します◎


■お話の朗読
『学者とこども』小瀧美枝子著を読みました。
かんでしまいました。
かんだとしても、皆さんに何か少しでも、伝わるように成長したいですね。
ご意見・ご感想・オススメ作品など、お待ちしています。


では、今日はどたばたしてしまいましたが、少しでもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
来週は3時間お送りできる予定ですので、よろしくお願いします。