トワイライト・ブレイク

今日はひとり少ないです・・

こんにちは、
あっこでございます、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
今日はあいにく玲花ちゃんが風邪をわずらってお休みでした、残念。
皆様も体調には気を付けてくださいね。
風邪をひいてゆっくり休むには あまりにも暑い今日の京都でした、最高気温は29℃これで布団をかぶって寝るなんて地獄の様に思えるのは私だけでしょうか?昨日の晩も暑かったので窓を開けて寝た人も多いかもしれませんね、私は喉が弱いので2センチだけあけましたけど、あまりの暑さに今日は薄着なので そっちで風邪を引くかもしれないです。
今日のリラックス音楽は 大塚愛のあるばむ「LOVE JAM」でした。
大塚愛はいつも元気いっぱいだなぁ〜バラードはせつなくて可愛い。


LOVE JAM (DVD付)
LOVE JAM (DVD付)
今日のテーマは「社会科見学」
ってなことで木曜日はランキング紹介です。
思い出に残る社会見学ランキングは
1、パン工場
2、飲料工場
3、科学館・博物館
でした、最近では「大人の社会見学」と言う本もあって大人になってから行く場合が増えてきました。
ビール工場見学は大人ならではのスポットでほとんどが無料だし試飲もあるから嬉しいですよね、
他に面白そうなのは水族館のプログラムです、裏方ウォッチングやお泊まりナイトツアーだったり大人になっても探究心をくすぐられる内容ですよね。ちなみに「大人の社会科見学」で参加してみたいものランキング、TV・ラジオ等の放送局は8位でした意外と人気ないんですね、GIGスタジオも見学に来れますので前もって連絡をくださったらちゃんと掃除しておきますね←ウソです。まぁ色んな工場が見学できるってことですが、ある意味 見られて悪いものは無いですよ〜と考えた時 見学できる企業って良い宣伝とイメージアップになりますね。GIGはイメージアップと言うより期待を良い意味でも悪い意味でも多いに裏切るスタジオかも(笑)スタジオからの生放送の映像も観て頂けます、TOPページからメルマガ登録(無料)してもらうとあなたのアドレスに「おまけ放送」アドレスが送られてきますのでそこからアクセスして見てみてくださいね。
さぁ〜今日の夜の生放送もがっつりやりまっせ〜。
♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です