トワイライト・ブレイク

死ぬほど笑った・・・

こんにちは、京都は変な天気でしたね〜
晴れてるのに ごっつい雨とか降ったりして変でした。
今週のテーマは「こなもん」私は粉もんがめっちゃ好き〜です。
麺類も好きです、炭水化物バンザイ!!です。
冬からはまっている パン作りも続いてて最近では「グラハム粉」を入れて焼くパンに人参をまぜる「人参パン」を毎日食べています。友達の家に行く時にはお土産にパンを焼いて持っていくと喜んでもらえます。もちろん たこ焼きも好きですよ〜でも家で焼くほどの熱はさめましたけどね、今度は手打ちパスタ作りにチャレンジしようと思っております(もう製麺機は買ってあるので後はやる気を出すだけ)。
今日のアルバムはaikoの『夏服』でした。


夏服
夏服
さて、今日はたくさん喋りたい事があって玲花ちゃんのコーナー「Top hit USA in japan」の生放送はお休みでした ローテーション番組表をチェックして聴いてください。
今度の日曜は「母の日」です。
今日の母の日にもらえたら嬉しいプレゼントランキングは
1位 感謝の言葉や気持ち
2位 花
3位 手紙
でした、普段『ありがとう〜』ってなかなか言えませんがこの日くらいは、言葉に出して言ってみてもいいかもね♪ちなみに4位はレストランなどでの食事でした。
1万円のお弁当とかあるみたいだけど、やっぱり気持ちを添えることが重要だよね。


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です

水上玲花です。
GW中にパーマかけました。今流行のデジタルパーマです。
記憶を操作されるんちゃうの?って思う位のご大層な機械でした。
ホントはもっとクルクルにしたかったんですが、この春人気の男ウケする春フワパーマにしました。
散々オープニングトークで自慢していましたが、リスナーさんからの反応がないのはいつもの事です。
頑張れ、私。

演歌特集いいですね。
最近、演歌がよくかかるカラオケホールでMC兼バイトをしてるので演歌の世界にどっぷりです。
洋楽か演歌しか聞いてないのでJ−POPがわかりません。
私の中で最新J=POPはミスチルの「しるし」で止まってます。

洋楽ヒットチャート「トップヒットUSAinJAPAN」はあっこさんの作戦により、生放送ではできませんでした。
きっとあっこさんは飽きてきたんだと思います。
ローテーションでお楽しみ下さい。

もうすぐ母の日ですね。
貰ってうれしいものランキングの中に「手紙」っていうのがありましたが、確かにこの年になって「手紙」は書かなくなりましたね。
でもそういえば以前、京都の変わったハガキで母の日に送ったらその年の私の誕生日は電報だったなぁ。
うちの母には通用しないのかしら。


♪fm GIG♪〜エフエム・ギグは京都発のインターネットラジオ 放送局 です