トワイライト・ブレイク

ダリさん、ちょっとコワい?

今日から5月、雨のスタートとなってしまいました。今まで天気がよかった分ここでちょっとブレイクタイムってことなんでしょうか。でも番組スタートと同時に空が少しずつ明るくなってきて、雨もやんできたんです!!神様からプレゼントいただきました(^_^)。
只今ゴールデンウイーク中、でも火曜日はいつも通り放送しました(^_^)。今日はAIRの姐御さん、紅龍炎さん、西野さんとリスナーさんが遊びにきてくれて、たのしい3時間でした(^_^)!!!!!!
今週は各曜日のフリーテーマということで『あなたの2007年ゴールデンウイークの過ごし方』をテーマに決めてお送りしましたが、たくさんメールをいただきました!!ありがとう!!!!!!うぴ。


悶助さん(^_^)・・・もんもん!!お姉さんのお子さんと楽しいゴールデンウィークを!!Wiiお子様相手で本気になってはだめですよ(笑)。そう、三田市・・みたしと読んで失礼いたしました(^_^;)。バンド練習はいかがでしたか?


まーさくさん(^_^)・・・初メール!!火曜トワブレにようこそです(^_^)。ブログをいつも見てくださっていたのですね!!イメージと違いましたか(笑)?ブライダル司会をしているもので、ついつい落ち着いちゃうんですよね(^_^;)。またお休みの日と火曜日が合いましたら番組に遊びにきてくださいね(^_^)。ブログはいつでも遊びにきてください(笑)。飛騨牛うらやましいです!!!


多聞亭さん(^_^)・・・お仕事お疲れ様です!!いつも忙しい多聞亭さんなので、ゆっくり出来る時はほっこりしてくださいね(^_^)。古尾谷さん情報何度もありがとうございました(^_^)!!!!


にしこさん(^_^)・・・ジャズライブいいですね!!にしむらさんも路上がんばってくださいねー(^_^)。・・・とお伝えくださいね、にしこさん(^_^)。


ごろうさん(^_^)・・・絵上手でした??????うれしい(^_^)。ただ実物と比べるとビミョーにかけ離れていたそうです(笑)。また遊びにきてくださいね!!


紅龍炎さん(^_^)・・・スタジオからのメールありがとう(笑)。三田市の読み方などいろいろ教えていただきまして・・・・勉強になりました(^_^)。


AIRの姐御さん(^_^)・・・直筆メッセージありがとう!!貴重な休日を京都に来てくれてありがとう(^_^)。カラオケ大会、京都・・・・そして戻ったらお仕事・・・とハードなGWですが、どうかお体気をつけてくださいね(^_^)。京都から応援しています!!!!


シャオイーさん(^_^)・・旅行おかえりなさい!!楽しかったですか??どこに行かれたかまたよかったら感想教えてくださいね(^_^)。待ってます!!


茶坊主さん(^_^)・・・C-POPでお届けしたサンディ・ラム!!ご存知でしたか??よかったぁ(^_^)。茶坊主さんは中華ポップスはよく聴かれるのですか??J&Cサウンドクリップもよろしくです(^_^)。


そしてお絵描きクイズはゴールデンウイークスペシャル企画!!正解者の中から抽選で1名様にダリ展で購入したグッズをプレゼント!!正解はムーミンに出てくるミー!!でしたが、どうやら私が描いた絵はどう見てもミムラ姉さんだという意見もいただき(本人はミムラ姉さんとミーとスプーンおばさんが混ざっていたようです(笑))、ミムラ姉さんでも正解に!!7名の方がチャレンジしていただきましたが、名前がでない、名前がビミョーにちがうなど惜しい答えの中、多聞亭さん、紅龍炎さん、茶坊主さん、姐御さんが正解!!そして厳選なる抽選の結果、ダリグッズは多聞亭さんに(^_^)。おめでとうございます!!!!!来週もレッツチャレンジお待ちしています(^_^)!!


では5月1日トワブレを振り返ってみましょう
ごきげんミュージックはみんなでわいわいしたい時にかけたいナンバーをオーダー。ボスセレクトアーティストはThe Carsでした!!


カーズ・グレイテスト・ヒッツ(完全生産限定スペシャル・プライス)
カーズ・グレイテスト・ヒッツ(完全生産限定スペシャル・プライス)


J&Cサウンドクリップ、Jポップ今週の1位はタッキー&翼『ダメ』、Cポップはサンディラムをピックアップ(^_^)。
みやこニュース、電話中継でエコロタクシー今西さんのおススメ京都スポット情報!!今は藤、つつじ、楓が美しいとのこと。城南宮のお庭もおススメだそうですよ!!
あの人のすべては大好きな押尾コータローをピックアップ!!2曲お届けしました。ギターの音色は温かくて癒されますね(^_^)。いかがでしたか?
冴沢学園、80年のCMタイアップヒット曲、堀内孝雄、♪君の瞳はーピカピカに・・の斉藤テツオ、上田チカ、♪ウォンチュー・・・の南義孝など・・。ヒット曲全開です(^_^)。


と、楽しく盛りだくさんなトワブレとなりました!!


さて生放送後、リスナーの皆さんと250円弁当を囲みながら団欒を(笑)。そのまま夜の生放送へ突入でした!


めざましチューズデー、今週もまどかちゃんとテンション高くお送りしました(^_^)。
そうそう、まどりんと一緒!のゲームコーナーでは司会に大ちゃんが登場!!と楽しいコーナーとなりました。聞き逃した方はローテーション番組で聴いてくださいね♪
そして番組中にスイーツコーナーが!!リスナーさんからいただいたお土産を紹介しました!!AIRの姐御さんからはイチジクとマロンのウィークエンドケーキ!!とクッキー!!紅龍炎さんからは黒糖のわらびもちと桃の紅茶!!西野さんからは塩味チョコ味の変わったちんすこう!!とどれもこれもおいしくて、放送中なのにもごもごといっぱい食べました(笑)。皆さんありがとう(^_^)!!!!!
投稿にもたくさんお便りいただきました!来週も簡単に考えられる投稿ネタにしますのでよろしくです(^_^)。
そして瞬間聴取率ダントツナンバー1(笑)の温泉裸トーク!もお楽しみいただけましたか??


今日はあっという間の1日といった感じでした。時間の経つのが早かったぁ。
今回も新しい出会いもありました。うれしかったです(^_^)。
毎週毎週このように番組をお送りすることが出来、こうして皆さんと一緒に過ごすことが出来て・・改めて幸せだなぁと感じた1日でした!!!今週もハッピースマイルな時間をありがとうございました!!そして皆さんにとってもハッピースマイルな一週間となりますように(^_^)。また来週会いましょうね!!!かずよでした!