トワイライト・ブレイク

あっこです。ウソです。レイです♪

皆さんコンニチハ。
木曜担当おのあきこです。
今日の京都はすっごい暖かくて夜には雨だとか、今日スタジオまで
来るのに車を運転しながら今日の暑さは5月か6月を思うな〜と思うと
変に嫌な気がしました、いつもなら夏生まれの私は早く冬が終わって
暑くなれ〜って思ってたのに 薄着になるのは憂鬱だと思ってしまったよ
悲しいお年頃なのね いえ年齢に負けずにがんばろぉ〜。


今日の3時台はチャラの新しいアルバム「UNION」から何曲か聴いてもらいました。
チャラは結構昔から好きなんですが、れいかちゃんが食いついてきたのは意外でした
女の子は結構チャラがすきだけど男ウケはあんまりしないね〜って聴きながら
論議→「俺、めっちゃチャラ聴いてんで〜新しいアルバムやろ?」とかは無いな〜ってね。


UNION(初回限定盤)(DVD付)
UNION(初回限定盤)(DVD付)
そして、今日はご報告☆
火曜日のムンちゅ〜を卒業させてもらいましたぁ〜うほほほほほほ。
ただし ライブやイベントがある場合は3人で参加するかもです。
4月1日は御池の中学前でのイベントに参加させていただきます。
詳しくはアンジェスパーティーのHPを見てね


そして、もう一つ報告☆
ついに、ジャパネットタカタで買ったデジカメが我が家に来ましたぁ〜うほうほ
機械音痴の私は今日からデジカメデビューでっす!
今日はれいかちゃんのオンエア中の映像を録ってみたりしました。
今日はお披露目できませんけど そのうち面白いことが出来たらいいなぁ〜
とたくらんでま〜っす。
夜の放送も録っちゃおうかな、うひ。


今日の夜の生放送ムーンライト・ブレイクチームすっぴんの
10時からのコーナー「PCサミット」のテーマは、明日 全部無かった事になるなら やってみたい恥ずかしい事ってどんなことです。
たくさんのメッセージ送って待ってま〜すよ。