トワイライト・ブレイク

めっちゃおいしい!!

こんにちは〜、あっこです。
今日は3時半まで収録放送でしたが分かりましたか?
3時半までおのあきこは焼きそばUFOの30周年記念バージョンを
スタジオで一人で食べていました(笑)
あれ、なかなか美味しいんですが後の匂いがマクドのポテトなみに残るんですよね〜
途中で宅配便で「萩の月」を持ってきたお兄さんがクンクン鼻をさせていて
恥ずかしかったよぉ〜あ〜そうですよ 臭いますともって思いながら
ブツを受け取りサインしました、でもあのUFOはいつまであるんだろうか・・・
美味しいから買い占めようかな、でも次の日 ニキビができてました(泣)


先日、スマスマでスティービーワンダーとSMAPが歌ってましたが
あらためて、スティービーが作った曲はたくさんあって たくさんの人に
愛され歌われていたんだなぁ〜って思いました だって 
えぇ?あの曲ってそうだったの?って思う曲がたくさんなんだもんっ。
それに、SMAPと話している途中でもすぐに歌ってしまうスティービーを見ると
本当に歌う事が好きなんだなっとも思い 今日はスティービーの曲を聞いてもらいました。


Songs in the Key of Life
Songs in the Key of Life


さてさて、今日も水上れいかちゃんと盛り上がった木曜です、
毎週の共通する話題は夜の番組ムーンライトブレイクチームすっぴん
の中でやっているコーナー「ミソラシ丼」でれいかちゃんが罰ゲームを逃れられるかどうか
大人げない作戦を毎週 真剣に語っておりますが、今日はもうひとふんばりでした
また聞きたいあなた ローテーション番組表で「ミソラシ丼」をチェックして聞いてくだされ、
そして、どうすれば れいかちゃんが勝てるかアドバイスください ヨロシクで〜す。
そして、この場を借りて 改めて 多聞亭さ〜ん「萩の月」送ってくださってありがとうございました。
萩の月って凍らせると すんごい!すんごい!美味しくなりましたぁ あれクセになりますね
ユーミンの気持ちがよくわかります、そしてチョコ味も待ってます(笑)
いえ、冗談ですが、ぜひ行って買いたい味でした。
いかちゃんも、れいちゃんもボスも喜んでましたよ♪
賭けに勝ったうえに 美味しいものをいただきましたぁ ぐふふふ
ありがとうございました。