トワイライト・ブレイク

みんな、もう覚えたかナ?

皆さんこんにちは!!火曜日トワブレ担当の、チューズ!!の一人 小原かずよです(^_^)。
聴いてくださった皆さんありがとうございました(^_^)。


悶助さん(肩を銜えるという表現、素晴らしい(笑)^_^)、シャオイーさん(次の京都観光は是非宇治に^_^)、多聞亭さん(ブライダルフォトアルバム仕事続報待ってます^_^)、あきらっちさん(火曜トワブレ初メールありがとうございました!またお気軽にメール下さいね^_^)・・・と今週もメールありがとうございました(^_^)。


お絵描きクイズは今週からサブキャラクター当てクイズ!!いやいや正解はマスオさんだったんですが、写真通り・・・・誰??という仕上がりに(笑)。おなじみのキャラクターなのに、案外わからないものですね(^_^)。
シャオイーさん、多聞亭さんが一発正解!!悶助さんもおめでとう(^_^)。ホッこり茶送ります(^_^)。


今週のおさらい
★ごきげんミュージック・・卒業する君に送る曲をセレクト、ジョンクーガーをお届けしました。
冴沢学園・・79年女性ニューミュージック!竹内まりや、サーカス、桑江知子♪私のハートはストップモーション水越けいこ門あさ美をフューチャーしました♪


American Fool
アメリカン・フール