トワイライト・ブレイク

ついにひとりだち?!

嶺村明香さんがお休み。と、いうことで
今日は3時間た〜っぷり岡田怜子がお届けしました♪
聴いてくださったリスナーのみなさま、ありがとうございます。
初の3時間!!!!一人で?? 堀家さ〜〜ん助けて(泣)
と、いうことで心臓がばくばく鼓動を鳴らしておりました。
なんとか始まってみると、楽しくあっという間の3時間でした!!

☆テーマ「京都」☆
今週のテーマは、「京都」ということでした。私は京都暦もうすぐ5年目。
住めば住むほど、古きものと新しきものの融合を感じて
温故知新の精神が様々なところで知る事ができました。
でも、5年住んでもまだまだ京都の名所には行ききれてませんね〜。
そしてまだおいしい食べ物も食べつくしてないっ(笑)
みなさんにとっての「京都」、どんな存在ですか??

☆ リラックスミュージック ☆
今日はSalyuの「TERMINAL」から3曲お届けしました♪
Salyuとしてデビューする前の、リリイシュシュ名義のときから
気になる存在でしたが、この深みのある声はなんだか引き込まれちゃいますね。
CDだけではなく、Liveに行って歌声や世界観に浸ってみたいな〜と
思わせてくれるアーテイストです。


TERMINAL
TERMINAL


☆サンクス メッセージ☆
メールありがとうございました♪♪
●にしむらさん●
路上いいですね〜!!私も機会があればやってみたいです。
(まだ曲がないですけどね。)
最近「継続は力なり。」という言葉を身にしみて実感することがありました。
やっぱり、長く続けていくことが一番の力になるんだな、と私は思います♪
●あさってもよろしくさん●
京都で行ってみたい場所は、一乗寺のあたりにおいしいラーメン屋さんが
あると聞いたんですが、場所御存知ですか??
もし知ってたら教えてください〜。(また食べ物かい〜笑)

本当にど緊張な3時間でした!!おまけ放送では緊張が解けて
普段のリョーコになっていましたが(笑)
また、いつか??3時間お送りするときがくるかもしれませんので
その時は是非よろしくお願いします。 それでは♪