トワイライト・ブレイク

また寒くなってきました

風が寒い京都からお送りしました。
コートで体はあたたかくても、顔は隠せないので、寒いというより、痛い思いをしました。汗


■今日のテーマ
半ドン(半日授業)』のお話をしましたが、結局小学校の頃の中でも、活発だった頃の遊びの話になってしまいました。汗


■心安らぐ音楽
荒井由実』の
1.ふ頭をわたる風
2.甘い予感
3.星のルージュリアン
4.夕闇をひとり
以上4曲をお送りしました。
sweet,bitter sweet ?YUMING BALLAD BEST
sweet,bitter sweet ?YUMING BALLAD BEST
■気まぐれ交差点
キーワードは『五七五』です。
答えはローテーション放送にて。


■天気予報・ニュース・交通情報
冴沢 鐘己さんがお送りしました。


■メッセージ
今週もあたたかいメッセージをいただけました。
【新世紀特急さん】…こんにち「ワンダフルっ♪」
お出かけギリギリまで聞いてくださり、ありがとうございます。またいつでも、スタジオにいらしてくださいね☆
AIRの姐御さん】…こんにちは。
わざわざ先週の感想を送ってくださり、ありがとうございました。またいつでも、スタジオにいらしてくださいね☆
【にしこさん】…にしこさん師匠、コニャニャチワ〜☆
ファーストフードは体に良くはないですが、たまにもの凄く食べたくなります。
ハンバーガーの中のピクルス(?)、大好きです。メガ○ック、興味はありますが、大きすぎるので、食べるチャンスを逃す可能性大ですね。


メッセージ、リクエストをありがとうございました。
お聞きの皆さんも、機会があればGIGスタまで遊びにきてくださいね。大歓迎でっす◎
少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。
次週のお昼は、最近ぐんぐん綺麗さを増してきた岡田怜子さんが担当です。
お楽しみに。
嶺村は諸事情により、お昼は担当できません。申し訳ありません。


さ来週、忘れないでいてもらえますように◎
ありがとうございました。
嶺村明香