トワイライト・サンデイ

ホワイトデーでしたのよ♪

どうも♪藤田七瀬です。
今日のトワイライトサンデー皆さん聞いてくれましたか??
京都はめちゃくちゃ寒かったですよ〜。
また冬に逆戻りですね・・・。
オープニングでは外は雪で吹雪いてました・・・春はまだかなぁ。
さて、本日のトワイライトサンデーも午後4時台から加速しての生放送となりました。
今日は私ははじめましてだったのですが、梅原潔さんも遊びに来てくれました♪
新しくGIGの仲間になった方です。
これからよろしくお願いしま〜す!


まずは恒例の「私はどこ?ここはだぁれ??」
このコーナーが始まった当初はクイズの答えが「タイ」にも関わらず、
ヒントで「ムエタイ」と言ってしまうほど、出題者として最低レベルでしたが、
今回はリスナーさんからも「ちと難しかった」と言って頂けたので成長したかな。
というわけで、毎月私が旅している国名を当てていただくこのクイズ。
本日の正解は「バングラデシュ人民共和国」でした☆
正解を送ってくれたリスナーさんの中から1名の方にメッセージ付きポストカードを
お送りしますので楽しみにしててくださいね♪


そして、こちらも恒例になってきました「サンデー勝手ランキング」
今回は卒業式のイベントと言えば・・・。
第1位に輝いたのは「第2ボタンをもらう」でした。
イメージ的には中学生の卒業式かな。
私も好きな男の子にもらいましたよ、第2ボタン。なつかしいなぁ・・きゃ☆


今回は「別れ」がテーマだっただけに少しきゅんとせつなくなってしまったのが
「うちなんてゆーたらいいん?」のコーナー。
別れの場面でのグッとくる一言を考えてもらいましたが、
初参戦してくれたアジアンカフェの若旦那さん、そして多門亭さんありがとうございました。
アジアンカフェの若旦那さんの「Destiny」がたまらんでした。
また多門亭さんのおっしゃることもごもっともでした笑。(一方的に振られた相手に会うな!!!)
胸が「きゅんきゅん」なって危うく泣きそうでしたよ。
来月は4月なんで「出会い」をテーマにフレッシュな設定にしたいな。


というわけで、来月は4月15日の第3日曜です♪
お間違え、お聞き逃しのないようにお願いしますね。
今月も聞いてくれたリスナーの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
とても楽しかった!!
それではまた来月お耳にかかりましょう☆


p.s.ちなみにポッキーの写真は某CMのかわいい女優さんのマネです笑。


グレイテスト・ヒッツ~リミテッド・エディション(DVD付)
グレイテスト・ヒッツ~リミテッド・エディション(DVD付)