ムーンライト・ブレイクFriday〜テーラーさーこ

『ムーンライト・ブレイクFriday《テーラー・さーこ》』
第10回目の作品は、『携帯電話入れ(二つ折用)』です。


☆鞄の中で迷子になる携帯電話を直ぐに取り出せる用に、専用のケースを作りました。
☆リボンをキュッとくくるだけで、吊り下げの出来る、取り外し可能な簡単仕様。
鞄の取っ手等にぶら下げてね。
☆色はベージュに、てんとうむしの柄と黄緑色の水玉模様のしっかりした棉素材。
♪今回は、取っ手を『怜子ちゃんが、アイロン掛けを頑張りました』。
とっても『心』がこもってますよ♪


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『携帯電話入れ(二つ折用)』の、CMを大募集しております。皆様、ふるってご応募下さい♪♪
それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪


※採用された方、もしくは応募の際には、必ず宛て先住所をお願い致します。
感想や気になる事等ありましたら、お知らせ下さい♪