トワイライト・サンデイ

私から貴方への告白は?!

今年に入って2回目の放送、トワイライトサンデー聞いて頂けましたか?
担当の藤田七瀬です。今日もすごい楽しかった〜♪
後半はかなりのハイテンションでお届けした気がします‥。
さて、バレンタイン直前の今日は「告白」をテーマにお送りしました。
リクエストナンバーは女性アーティストのラブソング特集♪
最新から懐かしのナンバーまでお届けしましたがいかがでしたか?


各コーナーも大盛り上がりでした☆
まずは「私はどこ?ここはだぁれ??」
世界旅行クイズってことで、私が世界各地を旅します。
訪れた国を当ててもらうというクイズコーナー。
今回もアジアの国へ行ってきました。正解は、モルディブ共和国
AIRの姉御さん、多門亭さん、がクイズの答えを送ってくれました。どうもありがとう♪
正解者の中から1名の方へポストカードをプレゼントしちゃいますので届くの待っててくださいね☆


そして、「サンデー勝手ランキング」先月から始まった勝手にランキングをつけちゃおう!のコーナーです。
今回のお題は「告白と聞いて思い浮かべる場所」でした。
学校や、海、車の中、レストラン、帰り道といろんな意見がありましたが、堂々の1位は帰り道!
場所ちゃうやんとつっこまれそうですが、いいんです!!


もう一つ盛り上がったのがやっぱり「うちなんてゆーたらいいん?」
今回は先輩への告白をみんなで考えましたが、難しかったですね〜。
だってベタなのしか思いつかなくて、、、。
でももはや相方??の堀家さんからは「七瀬さんはもっとドラマチックな意見を!」とダメだしされかなり悩みました。リスナーさんも意見をくれて、これが皆さんいい意見なんだわ。
どうもありがとうございました。
結果として、「告白するつもりだったけど、恥ずかしくて何も言えずもじもじ。
勇気を出してチョコを渡して、渡すときに「私の気持ちです」と小さくつぶやく。
そしてそのままダッシュ!見えなくなる時に振り返ってぺこり。チョコにはメールアドレスや番号などを書いたカードを入れておく」ってのに決定しました。ふぅ〜。。。


今日もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました。
とらぱんさん、AIRの姉御さん、多門亭さん、そしていつも放送を手伝いに来てくれるホリケさん、感謝してます。
来月の放送は3月11日の第2日曜です。テーマは「別れ、卒業」です。
ちょっとせつないテーマですが、ぜひ来月も聞いてくださいね♪
ではまた来月お耳にかかりましょう!!