トワイライト・ブレイク

あ〜んして♪

中島美嘉の『Last Waltz』で始まったトワブレ金曜日☆
この日はゲストさんが来てくれました〜♪
京都で活躍するインディーズアーティスト『Voice in Blue』のVo.チアキさんです☆実はこの週末、2月11日(日)『Voice in Blue』主催のイベントに、まどかと大輔の所属するバンド『Art dimension』が出演するのです!!
場所はYAOMON近くの『今出川バックビート』
18時開場18時半開演、チケットは前売り当日共に、1ドリンク付き1000円☆
是非遊びに来て下さいね〜♪


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
パリではどんなバレンタインを過ごしているのか?興味のある人は要チェック☆
出会いは百貨店やスーパーマーケットにあるのかも!?
恋人が居る人はパリ中の電光掲示板から目がはなせません!!
さぁ、アムール(愛)の街パリに行きたくなりましたか?
今週もシルヴィーバルタンをPICK UP中〜☆
ヴィッキーの名曲で、ポールモーリアのインストとしても有名な『恋はみずいろ』、日本語で歌った『恋人時代』、そして女性コーラスグループ、クリスタルズの63年Hitのカヴァー『ダドゥ・ロン・ロン』をお届けしました☆
どの曲も懐かしくて可愛い曲ばかりです♪
☆★☆ビバリーヒルズ☆★☆
CMでもお馴染みの『ビバリーヒルズ』は16時〜18時の間に3回放送される曲紹介コント★
いきなり始まるので聞き逃さないで!!
今週もパパが変な通販にハマッてます〜!!(>_<)☆


その他、テーマが『漫画』だったので漫画に関する話をしてました!!
『20世紀少年』とか『ライジング・インパクト』
パタリロ』から『jojo』『七色インコ』まで様々☆
このテーマだったら何時間でもしゃべってられますね(笑)
また来週も、テーマと関係無くするかも〜vv
『こんな漫画どう?』ってのがあれば、是非メッセージ下さいませ♪


今週も沢山の人に聞いて頂き、本当に有難うございました☆
          円まどか&小谷大輔

 
 
谷口先生がお休みの為、Yaomonのマスター佐々木さんがオペレーションを手伝ってくれました♪



『ムーンライト・ブレイクFriday《テーラー・さーこ》』
第六回目の作品は、『コサージュ付き、チューリップハットです。
☆赤の格子柄で作った、ブリム(つば)の無い楽チン帽子。
☆花のコサージュをアクセントに用意致しました。
後ろがピン使いにしてますので、取り外し自由。カバンや衣類に取り付けても、違ったお洒落が出来るかもo(^-^)o
勿論、このコサージュも手づくりですよ♪♪


今回のサイズは、「M寸、頭回り、58cm」。


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『コサージュ付きチューリップハット』の、CMを大募集しております。
皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!
こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪


落札されました、各商品、発送中♪
待ってて下さいね♪