トワイライト・ブレイク

新曲も着々と♪

今週も3時からお届けしましたトワブレ。
皆さんは新タイムシートもう慣れていただけましたでしょうか??
こうした方がいいとか番組に対しての感想、ご意見がありましたら是非聞かせてくださいね(^_^。


今週は『給食』がテーマ。懐かしいなぁ。久しぶりに教室で皆で食べたくなりましたね(^_^)。
皆さんも同じ気持ちだったのではないでしょうか?なつかしエピソードたくさんいただきました!!
ありがとう!!


悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとうございます!!リーサルウェポンの小原です(笑)。あげパンさんですか!!!華やかで人気者!!これから女優としてのご活躍応援しています(^_^)。牛乳噴射事件、デザート争奪事件聞きたかったなぁ(^_^)。


Torapanさん(^_^)・・・ありがとう!!あげパンにもこんなにもたくさんの種類があるのですね(^_^)。シナモン、カフェラテが気になります!!!


にしこさん(^_^)・・・ありがとう!!あげパンで歯がぬけちゃうって・・・・かわいいですね(^_^)。ソフト麺、私も袋の上からつぶした記憶がありますね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・ありがとう!!家では白ご飯に牛乳は当たり前です(笑)。そういえば、白衣とか洗濯に持って帰ってましたね(^_^)。思い出しました。冷凍みかんさんだったのですね(^_^)。さてプチ改編でヨロシクオネガイシマス!!がなくなりましたが、まだ改編したことがあるのかな??どこだろう・・・・・(^_^)。


多聞亭さん(^_^)・・・ありがとう!!牛乳をストーブで温めるって大きなストーブじゃないと無理ですよね(^_^)!!そういう記憶はないのですが、これは寒い場所ならではなんでしょうか??ほんと牛乳ネタはつきません(^_^)。


今週のお絵描きクイズは『サウンドオブザミュージック』でした!!今週は自信作でしたね(笑)。多聞亭さん、悶助さんおめでとうございます!!!!!


3時20分台のセレクトミュージックはがんばっている人へ、渇が入るナンバーをということで、ブルーススプリングスティーンをお届けしました。元気でましたか??受験生の皆さんがんばってくださいね(^_^)。


冴沢学園では今週もニューミュージック編!!70年代中盤を。そうそう尾崎亜美さんもいらっしゃいましたね。ゴダイゴも!!!この時代にオール英語歌詞はやったどー!!って感じですね(笑)。チャレンジャーです。シュガーベイブ!!今聞いてもすごいおしゃれ!!これは売れたでしょう!!とおもいきや、全然ということで・・・わからないものですね(^_^)。


さて、時は9時・・・・・。ムンチュースタートです。そうそう、今日は生放送前少し早めに集合して新曲の踊り練習をしました(^_^)。早く皆さんに披露できますように(^_^)。


そう、今日はたくさんメールもいただき、時間内でご紹介できず、久しぶりにおまけ放送をしました!!!
うれしい悲鳴です(^_^)。カメムシカズヤたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)悶助たん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)けいたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)魔法使いアサリーたん(^_^)マンガジンガーZたん(^_^)ミンキーモモたん(^_^)シャアウイロウたん(^_^)アムロレイコたん(^_^)ハイスクール仮面組たん(^_^)若旦那たん(^_^)・・・ありがとうございました!!!


今週のピカイチ三段活用は
AIRの姐御たんの作品に決定!!
内容はポッドキャストでお聴きください(^_^)。


今週も皆さんありがとうございました!!!
来週もどうぞよろしくおねがいします(^_^)。ではまた火曜日に!!!