トワイライト・ブレイク

トワフラ新コンビです♪

リニューアルしましたトワイライト・ブレイク フライデー♪
今日からは『円まどか』とgig初参加の『小谷大輔』のコンビでおおくりします☆
さて、何が一番変わったかと云えば、4時台から登場する
ビバリーヒルズ』によるアメリカンな曲紹介!!
もうコマーシャルは聞いて貰えましたか(笑)
因みに脚本は、大ちゃんが書いてくれてます。
お仕事中にオフィスでこっそり聞いてる人は要注意ですよ!!


3:20よりオンエアーしたのは、昨年紅白初出場だった『徳永英明』の2000年に発売されたアルバム『remind』より
『オリオンの炎』『泣きたい』『追憶』
以上3曲でした☆


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
日本の漫画の話ばっかりしてましたが、今回はフランスの漫画『B.D』のお話。日本でも有名なのは『タンタン』シリーズですが、実はこれ、フランスでは無くベルギーの漫画☆
『B.D』は全てオールカラーページで、なかなか発行されず、値段もめっちゃお高いです。
お届けした曲は
コルネイユ『Si tu savais』
ピエール『L'Ideal』
でした☆

ゲストに来てくれたのは『イイダサトミ』さん♪
1月8日に冴沢ボスのギターをバックにライブをされます☆
京都出身の彼女、普段は横浜が活動拠点ですので、京都でのライブは貴重ですよ!!H.Pも要チェック☆『シンクロフォニカ』を検索だ!!