ホッと♪ブレイク

新しいフライヤーです♪

去年の今頃は路上ライブ頑張ってたな〜なんて思い出しながら
お届けしたアルバムは、路上ライブで出逢った2人組ユニット
コブクロ』の『MUSIC MAN SHIP』より
1・永遠にともに 
2・DOOR
3・ボーイズ オン ザ ラン 
4・この指とまれ
5・エピローグ
以上5曲でした☆
結婚式ではもはや定番となっている『永遠にともに
『永遠』を『とわ』と読み『共に』と『友に』を掛けている
奥深いタイトルです(笑)
MUSIC MAN SHIP
MUSIC MAN SHIP


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
何週にも亘って、フランスにおける漫画の話をしてきたのは、このグループを紹介したかったから!!
ダフトパンクよりもジャパニメーションに傾倒している、フランスを代表するミクスチャーバンド『プレイモ』〜☆
なんつったってライブでお客さんと『ナウシカ』の大合唱しちゃうんだから(笑)
コスチュームを色分けしてるのも、日本の戦隊モノの影響だし、SEに『甲殻機動隊』の曲をかけたりするくらい、筋金入りです!!
是非聞いて欲しいんだけど、3rdアルバム『Rock』のジャケットがめっちゃ怖い絵で、引く事間違いなしダ★