トワイライト・ブレイク

ここからは雰囲気をガラッと変えて音楽情報を中心に、バラエティ豊かなコーナー満載
おとどけしていきます♪
OPナンバーは、昨日ニュー・アルバムが発売された氷室京介の「Wild Romance」でスタートです!
新作は、イケイケなロック・ナンバーが中心だそうで、ちょっと楽しみ♪
当然、「Wild〜」も収録されていますよ!


★「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週は実況では、ある程度のところまでしかお伝えできませんでした。
だって、これ以上話すと答えになるから..っていいながら、コーナー締めの曲でバレバレ(汗)


☆現在のポイント
多聞亭さん・・・・・・・・・ 1ポイント(正解おめでとうございます!)
シャオイーさん・・ ・・・・・8ポイント
torapanさん・・・・・・・ ・ 6ポイント
うるとら☆れいかぁさん・・ ・4ポイント
“のだめ”改め、IRAMさん・・ 3ポイント
ただっちさん・・・・・・・ ・1ポイント


★ おすすめミュージックコーナー「レコメンズ」
今週はXマス直前!ということで、オーストラリア出身の女性ジャズシンガー、
ジャネット・サイデルのクリスマス・アルバム『ジャネットとクリスマス』を特集しました。
優しく、温かいヴォーカルが日本でも人気の彼女。温かいカフェオレやココアを飲みながら
ほっこり聴いてもらいたい1枚です♪
ジャネットとクリスマス
ジャネットとクリスマス


★今週もメールをいただき、本当にありがとうございました♪


リバーマンさんからは、今年は災難続きで達成にはほど遠い一年だったけど、
来年への下地づくりだと、前向きなメッセージをいただきました。
そうですね!物事を悪い方に考えても良くはならないですよ!来年こそは良い年で、
何かが達成されますように!


多聞亭さんから久々にいただきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか?
お忙しいでしょうが、体を休めながらお仕事、頑張って下さい!


来週はいよいよ、今年最後の生放送!R.C.Tは今夜を含めてあと二回!!
聞き逃せないコーナー満載です!!