ホッと♪ブレイク

次はどんな曲をかけようかな♪

先日、ちゅ〜ズ♪の三人で見てきた映画『プラダを着た悪魔
非常に楽しく見やすい『サクセスストーリー』なんですが、私はすっかり主人公に感情移入してしまい、思った以上に楽しめました♪
毎日ハイヒールを履き、くるくる髪を巻いて、いつも最新のファッションでいなきゃならなかった、デザイナー時代。。。大変だったけど、それはそれで楽しかったと思ってるのは、私だけでは無いハズ☆だって女の子ですもの!!


さて、お送りしたアルバムは、ちょっと珍しく
ZARD』〜シングルベスト〜より
1・揺れる想い
2・運命のルーレット廻して
3・マイ フレンド
4・この愛に泳ぎ疲れても
5・負けないで
6・きっと忘れない
以上6曲でした☆
いつの間にか『坂井泉水』さんの個人プロジェクト名になっていた『ZARD
この時代はまだ固定メンバーだったと思うのですが。。。
そう言えば、『写真の人』と『歌ってる人』は別人だ!!とか、
色んな噂が流れていましたね(笑)懐かしい〜〜〜。
Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)


☆Cafe'de Madoka☆
見た目重視のパリジェンヌ。
服装ひとつで対応がまるきり違う!!
でも逆に、他のヨーロッパの国に比べると、人種差別は少ないと思うんですが、パンを買いに行くのにもジャケット着て行くのは・・・大変ですもんね。そんな時は『子供のふり』が一番です(爆)


さて、今回ピップアップしたのは、60年代のポップアイコン
『シルヴィー・バルタン』
最近甥っこちゃんが米ドラマで大活躍してます☆
エイリアスのCIAヴォーン捜査官と云えばお分かりでしょうか?
俳優の『ミシェル・ヴァルタン』
因みに英語読みだと『マイケル・ヴァータン』
彼女自身も歌手でありながら女優さんなので、不思議では無いですよね♪
お届けした曲は2004年に発売されたアルバム『sylvie』より
『On s'est tant aim』でした☆
そしてもう一曲はオリヴァー・ジャンの『Univers Virtuel』(仮想世界)でした☆