トワイライト・サンデイ

おでんに、ありつけました♪



こんにちは〜!!藤田七瀬です。
生放送が月に1度だと毎回すごく久しぶりな気がしてしまいます・・。
さて、今日の京都はポツポツと雨が降っていてなんだかどんよりお天気でした。
私はお天気が悪いと少し頭が重くなるタチなんですよね・・。
そして更に寒さがどんどん本格的になってきております。
真冬が近づいてきてますね。
というわけで本日は「Winter Song」特集でお送りしました。
なんでかな、「冬」ってせつなくなりませんか?
そして「Winter Song」ってセンチなナンバーが多いですよね。
あんまりノリノリなものはない気がする・・あ、クリスマスソングは結構ノリいいか。


さてさて、今日のクイズはわかりました??
リスナーさんから「ヒント出しすぎ!」と言われてしまいましたが・・・笑。
【私はどこ?ここはだぁれ??】


面積:約46500平方キロメートル
人口:約75万人
人種:チベット系、ネパール系
言語:ゾンガ語
宗教:仏教、ヒンズー教
通貨:ニュルタム


どこの国かわかりましたぁ??
ちなみにメールをくれた多門亭さんは大正解です(内緒ですよ♪)
わかった方はGIG宛てにどしどしご応募ください。
正解者の中から1名の方にメッセージを書いてお送りしますので
楽しみにしててくださいね。


【お勧めスポット】
折角京都からお届けしておりますので京都の・・というか関西のお勧めスポットを
ご紹介しますこのコーナー。
今回はインスタントラーメン発明記念館
ここはぜひ行ってみてください♪とっても楽しめますよ。
カップヌードルにまつわる様々な歴史や発明品などを展示していたり、
実際にカップヌードルを作れたり、一日中は難しいですが結構遊べます!
そして関西人の大好きな「無料!」が素晴らしい!
なつかしのカップヌードルのCMなども見れますので
「あった、あった」って大盛り上がり笑。
ぜひ一度訪れてみてくださいな♪


そんなこんなで今日も聞いてくれた皆様ありがとうございました。
そしてメールをくれたリスナーの皆さんほんと感謝です!!
聞けないけど頑張って!と励ましのメールをくださったAIRの姉御さん
生放送に間に合うかどうか〜と来週こそ聞いてくださいね、とらぱんさん
心理テスト・クイズ共に参加してくれた多門亭さん、
これからもよろしくお願いします。
もちろん3分間ミニプログラムも絶賛放送中?なので聞いてくださいね。
あ、あと写真集ももうすぐ出ますよ!
って宣伝ばっかりしてしまった・・・。
とにかくよろしくしてあげてください♪


なんと来週はトワイライトサンデーのスペシャル放送★
お聞き逃しのないように!!
ではでは。あ〜おでんあったまるぅ〜。