トワイライト・サタデイ

フライまで、できちゃいます♪

今日のトワイライト・サタデイは……『思い立ったら即実行! 三月三日じゃなくても耳の日にしちゃうわよ』スペシャル!
という訳で、今日はみんなでネコ耳でした。
なぜにネコ耳なのか……深い意味はありません。
ちょっとつけてみたかっただけです♪


さて今日のアンケートは
『あなたは舞台(人生の一大イベントも含む)に立った事はありますか? 失敗談などもあれば教えて下さい』
でした。
トワサタメンバーは学芸会などの話題で盛り上がりました。
放送中にも言いましたが、ホントに未だに納得がいきません。
手袋に入る『キリン』って! 雪の降る日に彷徨う『キリン』って! ありえないとは思いませんか?


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【ユナさん】……『花とゆめとリボンは、なかよし』宛にメールを下さって本当にありがとうございました♪ 私はキャラの台詞やポーズを真似る機会に今まで恵まれなかったのですが、『マーズ』の台詞(原作→『ハイヒールでおしおきよ!』、アニメ→『火星に変わって折檻よ!』)は『一度言ってみたい言葉ランキング』でかなり上位のフレーズです。言う相手さえいれば、せめて(?)原作の台詞は是非言ってみたいですね(笑)。もし宜しければこれからも『花とゆめと……』宛にメールして下さいね♪


【torapanさん】……torapanさんは実際舞台に立ったのもスタッフとして関わったのもどちらも太鼓の舞台だったとか……。太鼓ですか。すごく貴重な経験をなさってるんですねぇ。やっぱり日野林さんが言っていたように、練習はかなり大変でしたか? 舞台本番や終了後はどうでしたか? 私は結構『緊張しぃ(=アガリ症)』なので、そういう舞台に立つと間違いなく緊張して何が何やら分からない内に出番が終ってそうですね(笑)。torapanさんは緊張とか、しませんでしたか?


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は引き続き武内直子さんの『美少女戦士セーラームーン(特に『セーラースターズ』)』をご紹介する予定です。
美少女戦士セーラームーン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ……
ありがとうございました!


伴竹由衣