トワイライト・ブレイク

ここからは雰囲気をガラッと変えて音楽情報を中心に、バラエティ豊かなコーナー満載でおとどけしていきます♪


★ 今週のテーマは「舞台」
幼稚園、小学校時代の学芸会って練習に明け暮れてましたよね。そして、終わったときの安堵感...。懐かしいですね♪


★「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週は日本漫画史上、燦然と輝くあの作品にお邪魔することができました!正解されたのはIRAM(旧P.N.のだめ)さん、
おめでとうございます♪


☆現在のポイント
シャオイーさん・・ ・・・・・7ポイント
torapanさん・・・・・・・ ・ 6ポイント
うるとら☆れいかぁさん・・ ・4ポイント
“のだめ”改め、IRAMさん・・ 3ポイント(正解おめでとうございます♪)
ただっちさん・・・・・・・ ・1ポイント


★ おすすめミュージックコーナー「レコメンズ」
今週はU2ベスト・アルバム『18 Singles』にあわせて、彼らの軌跡を辿りました。


今週もメールをいただき、ありがとうございました♪
AIRの姐御さんは、夜はよくメールをいただくんですが、昼ははじめましてです!
今日、僕の生放送を聴いたことでGIGの生放送全制覇だそうです。最後が僕の番組というのは、
なんか嬉しいですね!ありがとうございます♪そして、これからもGIGをヨロシク♪


IRAMさんは、僕の「小部屋」の話から、幼稚園時代の思い出話について。
そういえば、折り紙って長く折っていないですね!もう、何も折り方覚えてないですよ。
世界バレー、男子も面白いですね!


今週もお付き合いいただき、ありがとうございました♪おおっ!来週は11月最終日だ!