ホッと♪ブレイク

今日は宇治からカワイイ中学生が!

雨が降りそうで、降らない・・・そんなうっとおしい天気だけど、スタジオ内はなんだか晴れ渡っています!!
というのも今日は宇治、広野中学から、元気一杯の3年生女の子3人組が社会見学で遊びにきてくれたから(^_^)。
今日は私も早めのスタジオ入り!そう途中から先生も来て下さっていたそうですが、私とすれ違いで帰られたそうです。
お会いできず残念でした!!(実は先生が自転車で帰られるところを車から見かけていたのですが(笑))。
なのでいつもよりにぎやかなスタジオの中生放送が始まりました。
本日のホッと一息ミュージックは THE DOOBIE BROTHERSをピックアップ!!なかなかほっこりできる軽快ナンバーだったのではないでしょうか。
本日のひとり言は紅葉編、またしても妄想ワールド全開でお送りしました。はぁ、楽しい(笑)。
Toulouse Street
Toulouse Street
そう、ギグインフォでもご案内しましたが、昨日サーバーの不具合により、メール受付はリクエストフォームのみとなりました。
ここしばらくはご迷惑おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします!!