ホッと♪ブレイク

今日は珍しいゲストが!

今回かけたアルバムは、
フリッパーズ・ギターの『カメラトーク』より


♪クールなスパイでぶっとばせ
♪恋とマシンガン
♪ビックバンドビンゴ
♪バスルームで髪を切る100の方法
♪カメラ!カメラ!カメラ!
♪南へ急ごう
♪全ての言葉はさようなら
以上7曲でした☆


私がフリッパーズにハマったのは2曲目の『恋とマシンガン』から。
ドラマ『予備校ブギ』のオープニングでしたね♪
なっつかし〜〜(>_<)☆
でも実は、私が一番好きな曲はインフォメーション明けにかけた
『午前3時のオプ』なんです!!


さて、『Cafe'de Madoka』では『Les Rita Mitsuko』をピックアップ!!
ミツコと言っても日本人ではありません。
夫婦で歌うユニットなのですが、ゲランの香水『ミツコ』から名前を取ったのだとか。
そしていよいよ11月16日に解禁が迫ったヴォジョレー・ヌーヴォーの話題も☆あなたも飲んで騒いでフランスの新聞に載ろう!!(笑)