ホッと♪ブレイク

今日はニギヤカです♪

先週は放送できなくて残念でした。
また、個人的にバタバタして、お絵かきクイズの景品をお届けできていません。
この場をお借りして、お詫び致します。
※今日ポストに投函しました。無事に到着しますように。<(_ _)>


今日の京都、秋晴れです。
GIGのみんなで運動会でもしてみたくなる気分ですよ。


スタジオに入ると、チューズの皆さんがいらっしゃいました。
円まどかさんにやっとお会いできて嬉しかったのですが、私、結構人見知りなもので、あまりお話はできませんでした。
しかし、可愛かったですねー♪
そんな感じで、少しドキドキしながらのON AIRです◎


今日お送りしたのは、「はっぴいえんど」のアルバム『風街ろまん』より、
【抱きしめたい】【空色のクレヨン】【風をあつめて】
暗闇坂ムササビ変化】【はないちもんめ】【台風】
あした天気になあれ】【春爛漫】
以上8曲をお送りしました。
次回もお楽しみに。
風街ろまん(紙ジャケット仕様)
風街ろまん(紙ジャケット仕様)


月曜はキャラを設定してひとりごとをはさもうかしら…。悩


■気まぐれ交差点
今週のキーワードは、
1.好き嫌い
2.小学校
3.当番
4.メニュー
5.昼休み
です。


正解とそれにちなんだトークはローテーション放送で!