ホッと♪ブレイク

今日はゲストがたくさん!!

またも書き込みが遅くなってしまい、すみません!
模様替えした「ホッと〜」二回目は65年発表された
ボサノヴァの名盤、ルイス・ボンファ&マリア・トレード
「ブラジリアーナ」から約30分おとどけしました。
いや、しかし二枚目トークは難しい!!なんたって、生まれてこのかた
そんな面を出したことないもんなぁ〜。でも、泣きごと言ってる暇はニャイ!
いろんな声色を使い分けることが出来てこそのDJですもんね!
一歩一歩上達への階段を上っていきますよ♪


後半は、来週10月18日(水)にデビューされる、5人組の
ヴォーカル&ダンスグループ「DEEP」のみなさんをお招きして
楽しくおとどけしました♪


デビュー曲「SHERRY」は'91年、林田健二さんが唄っていた楽曲なんですが、
知ってますよ!昔、有線でよくかかってました♪
彼らはそんじょそこらのユニットではなくて、全員、京都のホストクラブで活躍する
現役のホストたちなのですよ!
なので、喋りのほうは達者なもので、みんな「アーティスト・イメージ大丈夫!?」
ってなくらいボケるボケる!


途中、ホストさんがゲストに来ていることを、どこからともなく嗅ぎつけた
水上玲花さんが登場しての質問コーナー。
さっすが、座右の銘が“イッツ・オンリー・ホスト。バット・アイ・ライク・イット”な
水上さん!仕事としてあるまじき目尻の下がりようでした♪