ホッと♪ブレイク

もう秋の装いです♪

今日もビッツさんはいません。
最近私を避けているらしいです(ボス談)

10月からの改編で「目指せ○○コーナー」がなくなってくれるかしらっていう期待を込めながら、「慣用句マスター」をお届け。
結構知ってるようで言葉にすると難しいのですよ、これがまた。
ここからはヒロシ風に
「…玲花です。DJ志望なのに伝えたい言葉が伝えられないとです…。」
あ、古い?
そもそも漢字マスターのコーナーも私が漢字を読めないっていう事で始まりました。
あまり漢字力のないDJさんもこれのせいでバレてしまったって方もいらっっしゃいますね。
本当にご迷惑をおかけしました。
夜の生放送ではみんな笑ってくれますが、昼はみんな若干呆れ顔なのです。
呆れ顔を見るたびに気の弱い私は余計に頭が回らなくなります。
そしてますます呆れ顔のボスorビッツさん。
あ〜消えたい…。

そしてもう一つの消えたい、いや、私なんて消えてしまえの声殺到のコーナー「物まね」
何でも出来なきゃいけません。
声の仕事なのですから、しなきゃいけないのも充分承知してます。
でも最近男性アーティストが多いのです。
小田和正って…。
あんな透き通った声、出るならとっくにデビューしてますって。