トワイライト・ブレイク

さて本番前にお土産のオンパレードが!!
台湾のお土産を送ってもらったり、尾道ラーメンをもらったりと・・・・笑顔満開の小原です(^_^)。
なんて幸せなんだろう(^_^)(^_^)(^_^)。
今週も幸せ気分の中お届けしました♪


さて、テーマは『マスコット』・・・・・キャラクターと言われれば、けっこう話すことあるのに、マスコットって言われると・・・・
マスカット(ブドウちゃんね♪)しか思い出さない(>_<)。
皆さんもこのテーマ大変だったのではないかしら??
そんな中でもお便りいただきました。連休明けのお忙しい中本当にありがとうございます!!!


けいくん(^_^)・・・・お昼間にお便りって初めてだよね(^_^)。ありがとう!!これからも学校が無いときは聴いてくださいませ!!!
にしむらさん(^_^)・・・・ありがとうです!!ボスにいって曲かけてもらいましたよ。名前だけ聞いてたらわからなかったけど、よく聞くナンバーでした(^_^)。秋を感じる曲ですね?。まったりしちゃいました(^_^)。
シャオイーさん(^_^)・・・・ありがとうでうす!!今週もなつかしナンバー楽しみながら聴きました(^_^)。おまけでも・・・しっかりオンエアしました(笑)。来週はどんな曲かなぁ・・・、ワクワク(^_^)。


今週のお絵描きクイズ!!実は知らなかった、タイトル聞いても(笑)。葛飾柴又地区では習わなかったよ・・・・(笑)。私だけかなぁ。
ビッツさんに教えてもらうがままに気持ち悪い絵(意外にきもかわいいかも(笑))を描きましたが、さすが皆さん!!すぐにわかっていただいて!!!
シャオイーさん!けいくん!正解です(^_^)。おめでとうです。八岐大蛇退治でした(^_^)。


先週からはじまったファッションチェック♪全体像を映像で映すってむずかしいものです。椅子に乗ってチャレンジしましたが・・(笑)。
今週は70年代レトロチックをテーマにしてみました(^_^)。


そうこうしているとボスのお帰り(^_^)。かなりお疲れのご様子でしたが、冴沢学園をラストコーナーでお届けしました。
ボスありがとうです!!!フォーク特集はどうも体が横揺れになってしまいますね(笑)。


さて、今週も楽しく昼の生放送が終了!
さぁ、今夜のご飯は・・・・・・・・・ラ・ラ・ラーメン!!!!
そううるとられいかぁさんからいただきました尾道ラーメンを皆で食べることに。
さぁ、早速調理にとりかかります。スープを一旦煮立てるなどこまかな指示が。これが本格派になるのね?。
水の量もすべて指示通りに仕上げ、いただきましたラーメン!いやぁ?めちゃめちゃおいしかった(^_^)。
尾道ラーメンだったのでめちゃうれしかった!!早く尾道行きたいなぁ・・・・・。
しっかり腹ごしらえをしていよいよ夜の生放送へ。


今週のムンちゅーはお菓子充実してました。
まずはアジアンカフェの若旦那たんからの台湾のパイナップルケーキ!
そしてビッツさんからおすそ分けしていただいた、ビッツさんを囲む会に参加された皆さんからのお土産の数々!!!
まどりんと終始笑顔でした(^_^)。


そしてお便りもいっぱい!!
AIRの姐御たん(^_^)手場先揚代たん(^_^)セシルたん(^_^)売虎☆玲花たん(^_^)ビッツリーネたん(^_^)新世紀特子たん(^_^)けいたん(^_^)悶子たん&悶助たん(^_^)エビ入りチャンコ鍋略してエビちゃんたん(^_^)アジアンカフェの若女将たん&若旦那たん(^_^)みやっちたん(^_^)摩耶たん(^_^)・・・・・・今週もみなたん聴いてくれてありがとでちゅ。そうそう、有頂天喫茶初の来店数ゼロという記録を作りましたが(笑)・・・・まぁまぁまぁこれからどうなることやら・・・・。


さてさて、9月もあと1回です。10月といえば改編です。ちゅ?ズ♪はどうなっていくんでしょうか!!
今後も目が話せないむんちゅ?(^_^)。温かく見守ってくださいませ(^_^)。


ではまた来週です!!
あっと、来週はトワブレにすてきなゲストが登場!!日本で現在活動している外国人アーティストが遊びに来てくれます(^_^)。
本業はさることながら、プライベートでもエコを大切にとっても自然体な生活をされています。
いろんなお話が飛び出すと思いますので是非聞いてくださいね(^_^)。