トワイライト・ブレイク

嬉しい事に、オープニングからメッセージが♪
AIRの姐御さん》…
今日は、ホっと♪の直前に起きて聞いてくださっているとの事、ありがとうございます◎


体調は回復されたのですね。良かったです☆


昨日は「ビっツ!さんをトリ囲む会」で、お疲れ気味だとか…。
私の元気で良かったら、たくさん吸収してやってくださいね♪
そう!元気は減るものではありません◎


■今週のテーマ■
「マスコット」について、私はカールおじさんの着ぐるみに入った話をしましたよ。


《torapanさん》…
torapanさんも着ぐるみ経験者なんですね♪共感してもらえて嬉しいです。
夏場には地獄を見るお仕事ですね。
かわいい子供達が喜ぶ姿を見られるのは楽しかったですよ。
《うるとら☆れいかぁさん》…
マスコット→「マスカット(笑)」
ピオーネがお好きなんですね♪
最近は品種が沢山あって選ぶのに苦戦します。
ピオーネって、緑色の皮の、大粒のブドウでしたか?


■特別コーナー■
「イイダサトミさん」を再びお迎えして、イイダさんいち押しの11人バンド
『HALF THE MAN』
について教えてもらいました!


80年代…胸キュン…王子…。


イイダさんが追っかけをされるくらいですから、ほんとに面白いステージなんでしょうねえ。
是非ともステージをご覧ください☆
一番近い予定は、
《10/3日》《スター パインズ カフェ》
詳細はこちら!
http://halftheman.net/


■気まぐれ交差点■
今週のキーワードは、
1.下腹部
2.歪む
3.矯正
4.出産
5.骨


正解者は《torapanさん》!
ご参加ありがとうございました。
答えはローテーション放送で☆


■お絵かきクイズ■


《多聞亭さん》…
数字とにらめっこするお仕事をされていたそうで、大変な時なのに、ご参加ありがとうございます。
クイズ正解です!
おめでとうございます◎
『4と3分の1』ポイントになりました。
あともう一息です。
《うるとら☆れいかぁさん》…
『B'z』の稲葉さんの絵、わかってもらえて嬉しいです。
ボスは鼻で笑いましたから。笑
もちろん答えは正解です。
『4GIGバッチ』になりました。


AIRの姐御さん》
お絵かきクイズ、やはり、難題でしたねえ。汗
また機会があればご参加くださいませ。現在『1GIGバッチ』です♪


《torapanさん》…
ブレーメンの音楽隊』
う゛ーん、不正解です。
余談ですが、このお話のカセット文庫を幼稚園時代に聞いていて、
年老いたロバの歌を覚えてます。
『5GIGバッチ』になりました。


■今日お休みのコーナー■
GIG情報」「ことばの泉」です♪


【おまけ放送】
ビっツさんをトリ囲む会の様子について盛り上がりました。
AIRの姐御さん》…
会の写真、ありがとうございます。ビっツ!さんは幸せ者ですよ。素敵なリスナーさんに囲まれて♪
またスタジオに遊びに来てくださいね♪
次にお会いできたら、嶺村と新幹線の共通点を聞いてみたいです。笑


《うるとら☆れいかぁ》さん…
会のリベンジに、また、スタジオに遊びに来てくださいね♪


《torapanさん》は、ダー関の台本も書いてくださるんですね。
わくわく♪楽しみにしています。


では、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
また来週も聞いていていただけると嬉しいです。
良い一週間をお過ごしください☆