ホッと♪ブレイク

今日は美人なゲストが!!

(D=冴沢鐘己
台風13号の影響か、昨日の夜は熱帯夜のような暑さで眠れませんでした。(嶺村は大阪在住です)
今日の京都は、青空に白い雲。強い日差し!夏の再来を感じさせられる暑さでした。汗


■私のオススメ!こんなスポット■


予定変更で、イイダサトミさんをゲストにお迎えしてお送りしました。
お肌ツルツル。
瞳キラキラ。
音楽に対するまっすぐな情熱!
その魅力に吸い込まれそうです。
来年には何かを計画中だそうですよ。
とっても知りたかったのですが、お楽しみは内緒の方がワクワク感が膨らみませんか?
これからの活躍にも、目が離せませんね!
このコーナーでお送りしたのは、
「イイダサトミさん」の
「リーズン」と「Peace(ライブ音源)」でした。


※ちなみにこの日、
イイダさんは30時間眠っていない状態で出演してくださったんですよ。
感謝です◎


■目指せ!慣用句マスター■
引き続き「イイダサトミさん」と一緒にお送りしました。
『鵜の目鷹の目』が小学校レベルだなんて……。
イイダさんと一緒に冴沢ボスにプチ抗議をしたり、
いつもと違う、新鮮なコーナーになりました☆


■もっと知りたい!あの人のすべて!■
今週は「小田和正オフコース)」をお送りします。
どこまでも透き通ったあの歌声は、どんな甘い言葉も違和感なく伝わってくる。
いい意味で声がずるい方です♪
(この表現はイイダさんのを参考にさせていただきました)
お送りしたのは、
「キラキラ」です。
■Hello I'm a disc jockey■
お休みです。


さて、今日のホッとはどうでしたか?
イイダサトミさんとは一度お別れです。
トワイライトのコーナーに改めてご出演いただけます☆