トワイライト・サタデイ

何をかぶってるかは気にしないで♪



今日のトワイライト・サタデイは……『暦の上ではもう秋なのにまだまだ暑い日が続きますよね』スペシャル。
という訳で(?)、今日は私もナベ様も暑さにやられて(?)かんだりなんかしたりして……。
おまけ放送では海外からあの超大物スターが飛び入り参加♪
○ニーロさん、楽しいひとときをありがとうございました。(笑)


今日の『わいわいエプロン』は多聞亭さんから頂いた鶏肉のレシピをご紹介しました♪
そして今日のアンケートは
『朝食は和食派? 洋食派?』
の二択。
『和食派』と答えたのがまゆげいぬさんとナベ様。
『洋食派』と答えたのが私でした。
うーん……やっぱり日本人なら和食……なのかな?


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【多聞亭さん】……多聞亭さんの料理レシピ、すごいです! だって、味ポンにバターって、ホントに思い浮かびませんもん。機会があれば是非一度多聞亭さんの料理を食べてみたいです。きっとおいしいんだろうなぁ(遠い目)。あと、今日も楽しい占いを紹介して下さってありがとうございました。


【まゆげいぬさん】……ご想像通り、『納豆』で私の顔色は変わりましたよ(笑)。納豆……体にいい事は分かってるんですが……味が原因なのか、においが原因なのか、両方が原因なのか、なんかね、どうしても駄目なんです。なんとか納豆をおいしく食べる方法、ありませんかねぇ? 


【まどりーなさん】……どうして今日忘れ物を取りに来てくれなかったんですか(笑)。そしたら私と『オスカルが……』から、果ては『メルシー伯が……』という会話に花を咲かせる事ができたのに……。でも、『ガラスの仮面』にしても『ベルばら』にしても『第2弾』があるかもなので、タイミングが合えばまたよろしくです♪


【torapanさん】……1時間も音声なしでマルチカメラの画像を見ていて下さったとか……。しかも映っていたのが私だったにも関わらず、回線を切断する事なく根気よく(?)お付き合い下っていたなんて、(あるイミ)すごすぎます。今後とも、CMプランナーやGIG女学園放送部への投稿、よろしくお願いしますね♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……また金曜日に何をご紹介するか掲示板の方に書き込みますので、それまでしばしお待ち下さいませ。


最後に、メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさん、おまけ放送に参加して下さったデニー○さん、トワサタに関わって下さった全てのみなさんに感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹 由衣



はーいサーコです♪


今日も、暖かいメールを沢山ありがとう(^O^)/


毎回思うけど、あ〜私って『学習』がないなーって、思うわけよ。
思う理由は、沢山あるし、改善しようと思ったら、出来ない事も無い。


うん…そう…
まー、結構『不器用さん』だからね(-.-;)


てな感じで、お届けしました『トワイライトサタデー』いかがでしたか?


☆総評『CMプランナー』今回、CMとGの二作品が選ばれました。
結構接戦、で、意外な結果だったみたいよ♪♪
で、始めから二作品は、考えてなかったのよ。
Gが一つで『一人勝ち』っていうのもどうかと、思ったからね。
せめて、三位迄には入らないとね…と考えていたんですが、以外にも、
♪ジングルが、『一位』
♪CMが、0.5差で『二位』


で、今回は二作品採用されました。
おめでとう♪♪♪


☆『わいわいエプロン』


シェフ多聞亭さん!(そう言わして頂きます(笑))
毎回、レシピを見ては、私の感性の刺激になります。料理は、自己流だけど、何かを作り上げるって、素敵よね。
美味しいレシピ、ありがとう(^O^)/


お便り下さった、
まゆげいぬさん、torapanさん、まどりーなさん、多聞亭さん
おーっと、本日のおまけに、スペシャルゲスト『ロバート・○ニーロ』氏が、いらっしゃいました♪♪


感激!!


次回もよろしくね♪♪♪


渡辺サチ子