トワイライト・ブレイク

さ、今日の私は秋らしく、モノトーンのスタイルで登場しました☆
今年の秋は『黒のワンピース』が流行る予感。
それに『レギンス』と呼ばれるスパッツを組み合わせるのが今秋風。
でもこのスタイル・・・足の細い人しか出来ね〜〜!!(笑)
他にも『スキニーデニム』と云う、めっちゃぴちぴちデニムも流行ってるし、フクラハギが発達している山の子(わたし)はどうすれば良いんですかね?
無理せず、自分に似合うスタイルを追及しましょう〜♪


『Cafe'de Madoka』では、珍しくオーストラリアの歌姫『Tina Arena』と
詩人『Francois Audrain』をかけました♪
またリクエストなんかもお待ちしてますね☆


来週はまどかの放送は17時迄☆
17時〜18時は、かずよちゃんに登場して貰います♪
お楽しみに〜〜vv