トワイライト・ブレイク

今週のテーマ「インスタントラーメン」。ラーメン好きの僕は何を喋ろうか困りますが、とりあえず、マルタイ棒ラーメンは名作ですね!!!
そして、マルタイ製品にまず、はずれなし!


ミニコーナー「実況クイズ!ナンチューコミック」。僕がある漫画の世界を実況中継風にお伝えして、リスナーさんにその漫画が何かを推理して当ててもらうコーナーです。
正解者には1ポイント差し上げます。そして、10ポイント貯まった方には、ホリケセレクトによる「京都を感じる物」をプレゼントしますので、みなさん奮って参加してください!!
今週も出題の仕方が難しかったんですが、今週は初メールさんお二人が見事正解!!
お二人には1ポイントずつ差し上げます♪


☆現在のポイント
torapanさん……4ポイント
ただっちさん… 1ポイント
勇気百倍さん… 1ポイント


チョイ隠れロックアーティストを紹介している「Outside Jam」。
しばらく続いたDr.フィールグッド特集の最終回。こちらはローテーション放送でお楽しみください♪


そして!!今週から始まったミニ・プログラム「藤田七瀬のインプレッション・ファイル」
いまや、月一回しか聞けなくなってしまった彼女の声が毎週聞ける貴重な番組です!
どんな内容かは聞いてみてのお楽しみ♪


ラストコーナーはおすすめミュージックコーナー「レコメンズ」。
前回まで4週に渡っておとどけしたBONNIE PINK特集の特別編。
昨年リリースされたカヴァーアルバム『REMINISCENE』をピックアップしました。


これは彼女が愛し、多くの人にも慣れ親しまれている洋、邦楽を、あらゆるジャンルのアーティストとコラボレ−ションして、新しく生まれ変わらせています。
収録曲のほとんどが、いまの時季に聴くと心地よい、避暑サウンドなので、まだ聴いたことのない方はぜひ、聴いてみてください!
参加アーティストはクラムボンのmito、平井堅斉藤和義、そしてトーレ・ヨハンソンなど。


さて、今週もメールをいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!


いいずみさんはインスタント焼きそば系が好きで、焼きそばにマヨネーズをかけるのがよりGood!!なんだそうですが友人からは邪道扱いされるんですって。
焼きそばにマヨネーズ、いいじゃないですか!!僕は大賛成ですよ!!


うるとら☆れいかぁさんは僕と同じく、マルタイラーメンが好きだという嬉しいメッセージと、他のお気に入りは「サッポロ一番塩ラーメン」だそうです。
そうなんです!!「サッポロ一番塩ラーメン」と「みそラーメンは」共に最強の一角に上がる名作です!あと、仕上げにバターを入れるといいそうです♪
おおっ!なんだか調理見本っぽい♪


ここからは“はじめましてメールさん”お二人です、ようこそ〜!
まず、ただっちさんは「ナンチュ−コミック」に参加。
そして、見事正解おめでとうございます♪
あと、お気に入りインスタントラーメンは「俺の塩」。味とパッケージデザインがよく変わるそうで、パッケージはともかく味の変化について行ってるとはただっちさん、
あなたかなりの「俺の塩」マニアと見た!!これからも独自目線のメール、お待ちしています♪


つづいて、勇気百倍さんも「ナンチュ−コミック」のお答えをいただきました。
難しくてわかりませんっていいながら、「食パンマンとアンパンマンの人形をUFOキャッチャーで獲りました。かわいいですよ」って、わかってるやん!(笑)


今週は初メールさんもあって、嬉しい限りでした♪
また、来週もみなさんのメッセージをお待ちしとりマース!!