ホッと♪ブレイク

なんの因果かマッポの手先

今日もとっても暑いですね。
京都の天気予報を調べると、最高気温35℃になっていました。
スタジオまでの最寄り駅「阪急大宮」からGIGスタジオまで来るときの道は、
影から影へと、まるで影踏みのように影を求めて進みました。
影に入るのと入らないのとでは、体感温度が全然違うんですよ♪


ふとあたりを見渡すと、他の人たちも影に入りながら歩いて行きます。
みんな、考える事は同じなんだなと、少し親近感をもってしまいました。

 
暑いときには暑い曲を…ということで、冴沢ボスセレクトで、暑い曲をお送りしました。
暑さは吹っ飛びましたか?


■もっと知りたい!あの人の全て■
今週はSMAPを特集しました。
お送りした曲は、『はじめての夏』です。
ものまねは、中居君を真似したかったのですが、おそらく今までで一番似ていません。
ああ…。汗


■Hello I'm a disc jockey■
一番苦戦したのがこちら!
『creedence clearwater Revival』(クリーデンス クリアウォーター リバイバル)
よ…読めないー!ボスのいじわるー!(笑)