トワイライト・サタデイ

今日は紫の日♪

今日のトワイライト・サタデイは……円まどか嬢合流スペシャル!
という訳で(?)、スタジオに到着したばかりのまどか嬢に無理矢理お着替えを強要し、全員薄紫のキャミ着用で生放送スタート。
あの番組も、あの番組も、いつもと違って何だか新鮮♪


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【アート・プランまぜまぜのさとうさん】……去年の天若湖アートプロジェクトでは大変お世話になりました。ダムに沈んだ集落の明かりを今年も8月19日に再現なさるんですね。去年ご一緒させていただいた時、満天の星と湖面の光が神秘的で感動した事を今でも覚えています。今年参加できないのが本当に残念です。


【torapanさん】……ネットカフェ・レポート、ありがとうございました。ネットカフェってネットをするだけの場かと思っていたら、実はものすごく設備が充実した所なんですね。行った事ないので知りませんでした。ひょっとすると(ひょっとしなくても?)、我が家よりいい環境かもです。パソコンを使いこなせない人間(それは私)が行っても楽しめそうですね。


【多聞亭さん】……『冷やし中華』の発祥地って、仙台だったんですね。へぇ×79(笑)。それはそうと! 『マグロとマヨネーズ』、本当に合います! ちょっとした『T(ツナ).M(マヨ).レボリューション』(←ちょっと無理矢理)です! あれだけ苦手だったマグロの赤身がとってもおいしくいただけました。これからも『この食材はこうして食べればおいしい』メール、お待ちしてます♪


【某バンドの脚本家さん】……停電でふっ飛んだ20日用のデータ、修復(?)間に合いそうですか? 現実逃避に聞いて下さったというトワサタ、いかがだったでしょうか? トワサタはこんな感じの放送(大雑把な説明……)ですが、宜しければ今後ともお付き合いいただければと。事前連絡があればキャミは人数分揃いますよ♪(笑)


少女漫画を語り尽くす(?)『花とゆめとリボンは、なかよし』、次回はイチハさんの『女子妄想症候群』を紹介する予定です。
女子妄想症候群』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


メールを下さった皆さん、生放送にお付き合い下さった皆さん、トワサタに参加して下さったまどかさん、そして放送の合間にちょっぴり話相手になって下さったガニエさん(ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした)、今日はたくさんの方に感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹 由衣