おまけ放送

おまけ放送にメッセージをくださったのは《torapanさん》です。
いつもありがとうございます◎
歌手「より子。」さんのお話をしましたね。
私のブログ日記タイトル「ほんとはね」は、より子。さんの同タイトルの歌が好きだった事もあり、つけました。
torapanさんも大好きだったとは、嬉しいです。
ブログ日記「ほんとはね」をご覧ください。(不定期更新です)
torapanさんから見方を教わりました。
GIGのホームページ→リンク→嶺村明香をクリックすると良いそうです。
torapanさん、ありがとうございます。
また、torapanさんは[ダーリンは関白宣言]の台本を送ってくださったそうですね。
ビっツ!田中さんに確認した所、
嶺村もお休みでしたし、ビっツ!さんもちょっと忙しく目を通せていないそうです。
没にはなっていませんので、ご安心くださいね♪
おまけ放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。