トワイライト・ブレイク

リスナーさん達からのお帰りメッセージがとっても嬉しかったです。
GIGに帰って来れて良かった!皆さん、ありがとうございます♪


オープニングで早速メッセージをくださったのは
《多聞亭さん》です。
徹夜続きでお疲れなのに、今日は仕事で外にお出かけとの事。
暑い中お疲れさまです。いってらっしゃいませー◎
多聞亭さんへの「いってらっしゃい」の気持ちも込めて、
リクエストくださった「テルーの唄」で番組スタートです。


[お見舞いメッセージをくださったリスナーさん]
《多聞亭さん》・《torapanさん》・《まゆげいぬさん》・《うるとら☆れいかぁさん》(先着順です)


《多聞亭さん》…今週は徹夜続きにならないことを祈っています。


《torapanさん》…「こんばん我輩はねこである。」笑。
このギャグを見ると、ああ、GIGに帰ってきたなあと実感できます。


《まゆげいぬさん》…貴重な休憩時間にメッセージをくださってありがとうございます◎
これからも元気に頑張ります♪


《うるとら☆れいかぁさん》…お祝いメッセージ、ありがとうございます。
多分もう病欠はしません♪


皆さん、本当にありがとうございます☆


[今週のテーマ]は「アルバイト」です。
《torapanさん》はあまりいい思い出はないそうですが、
今の職場でいい思い出が作れると良いですね♪


[気まぐれ交差点]
先週はお休みでしたが、今週から再開ですね!
気まぐれキーワードクイズに参加くださったのは、《torapanさん》。


今週のテーマは「蚊」です。正解!!


ちなみに、冴沢ボスは今回のキーワードわかりませんでした。残念。笑
蚊よけうちわの話をしています。


[お絵かきクイズ]
今週からは「おとぎ話のタイトル」をあててください。


では、正解者発表ー!
《torapanさん》…ボケ回答との併せ技で正解!
GIGバッチをお送りします◎


《うるとら☆れいかぁさん》…初参加ありがとうございます!
初参加で即正解です♪
GIGバッチ、派手(?)なのをお届けします◎


皆さん、ご参加ありがとうございましたー☆


■今回はこんな感じでお昼の生放送は終了です。


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
また来週も聞いてもらえるように、元気を蓄えてきますね。