ホッと♪ブレイク

おつかレスキュ〜♪

明日香ちゃんが体調不良の為ピンチヒッターおのあきこでお送りしました。
ヒットは打てたかな?6月からリフレッシュ休暇の入ったので久々の
GIGの昼の生放送でテンション上がり気味でしたね(笑)
明日から8月です、花火大会も毎日どこかであると思います
今日のおすすめこんなスポットは花火大会に関するポイント!
虫除けスプレーは忘れずに〜などなどお知らせしました。
今週のアーティストは「本田美奈子1986年のマリリンでした。
まゆげいぬさん、多聞亭さん、torapanさん、うるとら☆れいかぁさん
メッセージありがとうございました。
他の方々も最後まで聞いてくれてありがとう〜