トワイライト・サタデイ

GIG女学園へようこそ♪

今日のトワイライト・サタデイは……みなさんのお陰でしたスペシャル♪


【うるとら☆れいかぁさん】……四国に行かれていたのですね。お土産ありがとうございました。すだち日和クッキー、おいしくいただきましたよ。すだちの風味がして、べりー・ぐぅでした♪


AIRの姐御さん】……『味噌マヨ』って素敵な響きですよね?。高野豆腐が苦手な私でも食べられるかもです。今度レシピを持って帰って作ってみますね♪


【まどり?なさん】……『一成と桜』……確かに言われてみると『ワンレンカップル』ですね。子供ができたらきっと髪型ワンレンかもですね。性格は桜に似そうな気がしますが(笑)


【torapanさん】……水野あやめが
『torapan先輩、今日も課題をありがとうございました。あと、『更家さんから電話です』はナイスでしたよ。シマダ先生にもヨロシクお伝え下さい』
と申しておりました。


来週の『花とユメとリボンは、なかよし♪』は、篠原千絵の『海の闇、月の影』を紹介する予定です。
海の闇、月の影』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


ホントにね、聞いて下さるみなさんあってのトワサタです。
7月から3時間に拡大したトワサタですが、今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しま?す。
最後に、メールを下さった皆さん、お付き合い下さった皆さん、今日も本当にありがとうございました。


伴竹 由衣