ホッと♪ブレイク

欲しかったんです〜♪

今日は月はじめの月曜日。そして、番組改変後の初放送。
という事で、京都の舞台・演劇情報が沢山置いてある市民施設へ行って来ました。


最寄り駅を降りると夕立が始まり、仕方なくコンビニエンスストアで420円のビニール傘を購入しましたが、使用時間はたったの5分。
GIGの最寄り駅「阪急大宮」へたどりついた時には何事も無かったかのように太陽が微笑んでいるではありませんか!
しかも湿度が高くてスチームサウナ状態!!
あ゛ー、茹で上がるぅ〜。と、命からがら(そんな大袈裟な…笑い)GIGへたどりつきましたよ。汗


■オススメスポット
京都市少年合唱団創立50周年プレイベント
祇園祭宵々山夕涼みコンサート「音あそび」
をご紹介しました。
《日時》7月15日(土)/16:30〜18:30
《場所》京都駅ビル・室町小路広場(雨天決行)
《料金》無料


■あの人のすべて
今週は「研ナオコさん」を特集します。
ものまねはビっツ!田中さんにご指導いただいたのですが、
しぶい曲に聞きほれて、ディレクターの冴沢ボスも気づかないまま次のコーナーへ…。
残念!?
お届けした曲は「カモメはカモメ」でした◎


あっという間の1時間。お聞きくださった皆さん、ありがとうございました◎