トワイライト・ブレイク



ここからはさらににぎやかに行きましょう!!
今週のテーマは「ケイゾク」。中谷美紀主演の刑事ドラ‥、じゃなくて
「継続」でいいんですが、ついカタカナで書きたくて。
続けていくことって、僕は「やろう!」と自分自身で締めつけてしまうと
出来ないタチで、自分のやりたいという気持ちと、その時の周りの環境が
噛み合って、はじめて続けていけるような気がします。


「Outside Jam」今回は'70年代初めに巻き起こった
グラム・ロックブームのときに現れたシルヴァー・ヘッドをピック・アップ!
例によってこの番組はローテーション放送でお楽しみください♪


僕が最近気になるアーティストやCDをピック・アップするコーナー
「レコメンズ」。今週は明日、心斎橋クラブクアトロで開催される
ライブイベント『ORGANIC TRIP NITE』に出演するアーティストの
ナンバーをオンエア♪


出演するのはKeisonLeyona、Spinna B-illの三人。
それぞれ、最近ではサーフ・ロックといわれるアコースティックなサウンド
レゲエをベースにしたサウンドなど、聴いているだけで椰子の木陰で
心地よい南風を受けているような気持ちになってきます。


週末は都会のリゾートアイランド『ORGANIC TRIP NITE』に出かけてみませんか?


最後にメールをくださった方、今週もありがとうございました!
torapanさん、いろいろGIG事情を心配してくださって本当に
申し訳ありませんでした!でも、これからも我々をちょくちょく
気にしてやって下さい!


うるとら☆れいかぁさんはお久しぶりです。18日のギグマニアに
来られるんですね〜、ありがとうございます!
当日は楽しんでいってください♪


今週もあっという間の3時間。そして今度の18日は『ギグマニア01』!!
どわぁ〜、どんななるんやろう!?