ホッと♪ブレイク

え〜、そんなんアリっすか?



今日は大雨の京都‥。今週、昨日までは「もう夏か?」と
思わせる日が続いていたんですけどねぇ〜。
せめて、放送はカラッと楽しめるものにしていきましょう!


「私のオススメ〜」今週も様々なジャンルのアーティストの
コンサートチケットが発売されます。
1.いまや日本が世界に誇るパンクロッカー、KEN YOKOYAMA
 7/19(水)京都たくたく、7/20(木)神戸Star-Club


2.日本歌謡界に燦然と輝くベテランシンガー、沢田研二
 10/14(土)神戸国際会館こくさいホール
 10/28(土)京都会館第1ホール


3.今年大きく注目されたMEGARYU/PANG
 8/5(土)心斎橋クラブクアトロ


4.今週の特にオススメはコレ!夏の音楽イベント「OTODAMA '06 〜音泉魂〜」。
 日付と会場は、8/12(土)・13(日)服部緑地野外音楽堂です。
 このイベントは、これからさらに活躍が楽しみなアーティストが
 多数出演する夏フェス♪
【12日出演】アナログフィッシュ/セカイイチ/ANATAKIKOU/倉橋ヨエコ/湯川潮音/
      曽我部恵一BAND/他
【13日出演】キャプテンストライダム/フラワーカンパニーズ/TOMOVSKI/
      The ピーズ/スネオヘアー/つじあやの/他


さて、来週はどんなコンサートチケットが発売されるのでしょうか?


「漢字マスター」毎週のことですが漢字は読めても、
いざ意味を言えとなると言えないものです。雰囲気はわかるんですけどネェ…。


「あの人のすべて」今週のピックアップ・アーティストは加山雄三さん。
なんと、GIGに支援金を出してくれるそうです!!…ってな期待を込めた
モノマネ(!?)をやってみました。これって新たな逃げ道かも!?


「Hello! I'm a disc jockey」今週もリスニングに必死のパッチ
ちゃんとできてるのかな?


番組ラストは僕も参加しているムンサタ・バンド、ふら〜ふり〜の
「高い空」を聴きながらシメ。…18日いよいよステージに現れます!