トワイライト・サンデイ

お久しぶりで〜す♪

ドキドキ。。。。。
久しぶりの生放送、本当に緊張しました。
皆さん、お久しぶりです、藤田七瀬です。お元気でしたか??


今日の放送はなぜか「関西弁」ピックアップでお送りしました。
自分が関西弁なだけにあまり気づかないんですが、
他の地方の方からすると何気に、好感度アップなんですってね。
というわけで、関西弁の歌詞を歌った二曲をお届け♪


久しぶりのFeel The Heart もお聞きいただけました?
この番組をするとなんだか本調子に戻ってきて、とっても楽しかったです♪
幻の番組としていつか再放送されちゃうかもしれないんで、
ここでは答えは差し控えさせていただきます。。。。。。


そして今日は久しぶりの放送だったので、
皆さんからのメッセージにかなり励まされました。
涙涙の感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


はじめましてのガニエさん、
大人っぽくなったと誉めてくれたとらぱんさん、
ちゃんと心理テストに参戦してくださったまゆげいぬさん、
本当に嬉しかったです。
次回もぜひぜひお待ちしてます☆


今日は課題が出来ました〜!!
関西弁はゆっくりしゃべる!!!!!!!
そして、「かなんわ〜」「いけづ〜」を自分のものにしてみせます。
お楽しみに(笑)


今日は本当に楽しかったです。
聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました♪