トワイライト・サタディ

もうすぐライブ本番♪



今日のトワイライト・サタデイは――
トモちゃんとナベ様と日野林さんと私の4人でお届けしました。
紫月さん、早く戻って来てね〜。
さて、今日のアンケートは今週のテーマ「修学旅行」にひっかけて、
『修学旅行でおみやげは先に買いますか? 後に買いますか?』
でした。
まゆげいぬさんは『全部見て回ってからの方がいいので、後』との事でした。
ナベ様は『行く先々でそれぞれ毎回(?)買う』との事。うん、ナベ様らしい。
私は断然後です。
でないとお小遣いの分配がしづらいので(笑)。
ともあれ今日はテーマが『修学旅行』にも関わらず、
なぜか「浮気」や『恋愛』のお話で盛り上がってしまいました。
『年を重ねる毎に相手(異性)に求めるものが変わって来た』
というメールを下さったのはガニエさん。
冴沢さんからも色んな話を聞くだに、
『うん、やっぱり男と女は違うのね。恋愛って難しいのね』
と再確認。←今更
メールを下さった皆さん、放送を聞いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました〜♪
っていうか、今日のテーマはどこに行った?(笑)


伴竹 由衣



日記を書くのが久々♪ひのりんです。
ウエルサイドもいろんな企画が始まり、のんびり情報だけを提供する番組では
なくなってきました。
まずは、痩せねばならないのです!
『目指せ!スリム&ビューティ』いよいよ発動です。
痩せたからといってキレイになれるワケじゃないーなんていうツッコミもあるかもですが
女性ですから、やっぱ気になるとこはあるワケです(見えないとこ)
この夏中にちょっとでも気になるとこがスリムになるといいなぁ〜
みなさんのダイエット経験&オススメダイエット(経験談がいいな♪)情報も
どんどんお寄せくださいね☆
『目指せ!CMプランナー』の方もみなさんの投稿あってのコーナーなので
投稿作品がないと、このうえなく淋しいのです…
とゆーわけで、どうぞみなさんの力作をどんどん送って下さいね♪お待ちしてます!!
今日は「修学旅行」→「浮気話」で盛り上がり
女性ばっかりのサタディではわからない男の気持ちを代弁して
ボスも参加して下さいましたヽ(`◇´)/
浮気の境界線…個人差が大きいのですねぇ
浮気はしないに限りますね( ̄− ̄)


ひのりん