ホッと♪ブレイク

ヴィヴィアンです♪

さて、お昼の放送最終回おのあきこのホッと♪ブレイク
今日はドイツからの観光客の喫茶店のお客様とも話しつつお送りしました。
私のお薦めスポットは桝形商店街と今出川通りにある豆腐の丁事屋さんの
豆乳〜をごくごくと飲みました、金曜と言えばギャバですからね、
朝のしぼりたての豆乳でイソフラボンたっぷり 美味しい豆乳でした。
さらには豆腐プリン、生湯葉にカラメルソースみたな濃厚な味が女性には
うけていましたね、男性はスイーツって感じがしないっていってましたが
私はアリ系でした。夜の生放送のためにケーキも購入〜夜も楽しみじゃわい。
面白占いは、「日用品占い」です、おのは「台所用洗剤」「包丁」さんとの相性が良いんだって
包丁さんは渡辺さんでした。
ディスクジョッキーのコーナーではドイツのアーティストNENAのナンバーで
ドイツのお客様も喜んでいて良かった。ってか歌ってたよ(笑)