ホッと♪ブレイク

今日はすっぴんです♪

今日もYAOMONサテライトからの放送〜
今日の京都は良い天気で やっぱり金曜は洗濯日和だなぁ〜ってな事で
洗濯機を動かしてきましたよ、
YAOMONにいるのでゲスト登場!
「京極歴史探偵団」の宇野さんに5月18日の「御霊祭」について
たっぷりと紹介、先日行われた「でまちになじむ2」の感想なども
伺いました。詳しくは京都歴史ウォーカーでも聞いて下さい。
2人目のゲストにはGIGを見学に来てくれていた斉藤君、斉藤君は
阪堺市から2時間かけて このYAOMONサテライトに来てくれて
しかも手土産に あんこの入った和菓子もくれました、なんて良い人なんでしょうか
「漢字マスター」に出た天の声は彼でした、また私を助けに来て下さいね。
斉藤君は卒論のテーマにGIGを選ぶと検討中・・・お役に立てたらイイですが
きっと面白いモノ作りには喜んでGIGのみんなは手を貸してくれるはずです
がんばりましょう!金曜のホッと♪ブレイクは今出川寺町西入の喫茶YAOMON
から生放送です、前を通ったり近所まで来られたら気軽に声をかけてくださいね〜
すっぴんの おのあきこに会えますから(笑)